未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

不思議なケーキ

2007-10-25 (Thu) 15:58[ 編集 ]
20071025155807
後輩みーこがケーキを持ってきてくれた。
1位でも優勝でもなく『5位』

旦那きーくんが関わるチームには素晴らしい結果なんです。
その大会が始まったころは優勝を狙えるスタートをきった。
ところがいつの間にか負けが続いて…
みんながイライラしたりハラハラしたり暗~い気持ちになる日々。
最終日に勝って自力で掴んだ結果は5位!!

めでたい結果(^-^) 今までの勝利の中でこんなに喜んだことはなかった。

これ書いたケーキやさん、不思議だったろうなぁ。。笑


オアシス

2007-10-08 (Mon) 11:48[ 編集 ]
20071008114830
20071008114829
今週も桃ちゃんが遊びに来ているため
うーたんはめっきり引きこもり。 と言うか、怒りんぼぅ。

夜中には何度か
「みぃーみぃー」
「う゛~」

「みぃ」
「シャー!!」

のやりとりが聞こえてきた(^_^;)

そんなうーたんの唯一の心の寄りどころがママの部屋。
ここだけは桃ちゃんが入れないように私たちが気をつけているのです。

うーたんも昨夜の警備でおつかれのご様子。
ママの脇で安心して休んでました。
このときばかりは顔つきも赤ちゃんみたいね。

3歳とは言え、まだまだ甘えん坊なうーたんです。

またまた!?

2007-09-14 (Fri) 15:47[ 編集 ]
20070914154751
20070914154750
叔父ケニィから写メが届きました

あれ?
また桃ちゃんが実家にきているの?

母に電話して確かめると
どうやらまた何日間か桃ちゃんを預かるらしいです。

で、ふたりの関係は相変わらずで
またこんな感じなんだとか(^_^;)

うーたん、桃ちゃん、仲良くしておくれ。

焦げた子

2007-09-08 (Sat) 13:50[ 編集 ]
20070908135025
20070908135024
兄宅から報告があったんでした!

桃ちゃんが料理中のキッチンに飛びかかってきたそうです。

で、ヒゲちりちり。火だるまにならなくて良かったデス…

相変わらずやんちゃ娘健在。
年とったら少しは落ち着くのかな?

ママ会

2007-09-01 (Sat) 18:11[ 編集 ]
20070901181132
20070901181131
かなり日にちが経過しちゃったけど
この夏、ずっと会いたかった後輩宅に行くことができたのでアップします
彼女とは中学時代、一緒にバスケしていましたが
それ以来ほとんど接点なし

でも、不思議
近い時期に出産したことでまた交流をもつようになれるなんて♪
お互いに初めての子育て
励まし合っていきたいです!

一緒に訪れたもう一人の友人は
ブログリンクもしているアサ。
彼女の場合、ママとしては頼れる先輩!分からないことや便利グッズをたくさん教えてもらってます(^-^)/

この日のお昼ごはんは
フランクリンアベニューのハンバーガー。
私はアボガドバーガーをチョイス

ポテトフライとオニオンリングもセットで
こんな可愛らしいボックスに入っていると
すご~くウキウキしますね!
もちろんお味もGood!!
まだまだベビーたちは寝てるだけだったり
アサのチビたんはマンションからたくさん見える新幹線に夢中で
一緒に遊ぶようになるのはもう少し先だけどね

大人たちは楽しい1日をすごせました♪

