ハッピー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

そのまんま…

2007-03-26 (Mon) 14:19[ 編集 ]
結婚式から早2ヶ月。
あっと言う間に時間が過ぎ、半年くらい昔の出来事に思えます。
今更ですが、試着時のドレスと式の時の写真です。

画像をパソコンで編集することがとても苦手なわたし。
携帯に送信してようやくこの大きさに圧縮できました。
こんな作業、ふつうは簡単にできるよね…情けない
200703261419176
200703261419174

試着した頃は11月(妊娠5ヶ月)
実際に着る時には妊娠7ヶ月になっているということで
大体の予測で大きめにサイズを決めてオーダーしました。
出来上がりも大体ぴったりでしたが、唯一読みが甘かったのは胸のサイズ。
もっと大きくなると思ってたんだけど・・・全然でした
結局胸だけを小さく直して、満足いくフィット感に仕上がりました。



こちらは当日。挙式を終えて退場するところ。
20070326141917

チャペルに入る時の顔は緊張してこわばっていたけれど
退場の時はすっかりリラックスしていました
きーくんの顔、ぼかしていくにつれて東国原宮崎県知事に似ていく(笑)



こちら二次会。
200703261419172


人前に出るのはすごく苦手だけど楽しかったなぁ。


余韻に浸って

2007-01-25 (Thu) 21:27[ 編集 ]
20070125212915
結婚式を終えて5日
ブーケがだんだん萎れてきました
押し花にして永遠にとっておこうかとも考えたけど
花は枯れていくもの。。
それが良いのかなと。


式の前夜、彼のご両親とホテル内のレストランに入ってディナーをとっていたら
「明日が式ということですので・・・」と、レストランからこんなサービスがありました↓
200701252129152

私達の会話から察知してのことだったようで、
さすがホテル!!と感激

二次会では新郎が脱がされるというハプニングもありましたが
本人は美味しい思いをした、と喜んでいますし
とにかく楽しませてもらいました
沢山の懐かしい友達が駆けつけてくれて、120名以上に囲まれ
本当に幸せだなぁと思える1日でした

今まで何度か結婚式に出席したけれど
こんなに大変なことをみんなこなしてきたんだなぁ…とつくづく感心
写真は色んな人からもらわないと、まだ載せられませんが
いずれ見て下さいね

チェックイン☆

2007-01-19 (Fri) 11:56[ 編集 ]
20070119115635
朝に弱い私。
明日の結婚式に遅刻しないように、今日からチェックイン。
なんとまだ髪型も決まっていません…これからリハーサルです。
今月に入って毎日バタバタとしていましたがようやくこの日が来たって感じで嬉しいです♪
明日がみなさんに楽しんでいただける良い式になりますように。

さてさて、我が家のリフォームはというと
年末になってキッチンも作り直さなければならないことが判明!
今からデザインしていくことになるので完成は2月末!?
うーたんの帰宅はまた延期です(*u_u)

写真は我が家の塀によく来るノラちゃんです
母がササカマをあげたら喜んでくれました(^_^;)

2007幕開け!

2007-01-01 (Mon) 13:17[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

今年もマイペースに更新していきますがどうぞヨロシクお願いします☆彡

しばらくご無沙汰なうーたんですが、
まだ帰宅はできそうにありません。。
もう少し我慢の日々です(涙)

新年を私は日体大エッサッサで迎えました
日体大近くの神社で毎年恒例になっているんです
20070101131744

寒そうな写真ですみませんっ
でも彼らは寒さなんて感じていないみたいでスゴい迫力でした
るぅもしっかりパワーをもらって帰ってきました
おみくじは「吉」・・・中途半端です
穏やかな年になりますように

ウェディングの余韻

2006-04-03 (Mon) 21:45[ 編集 ]
昨日は兄夫婦のウェディングパーティーでした
白金のゲストハウスでとってもお洒落なパーティーになりました
身内の結婚式は久しぶりに会う親戚が沢山集まるので
友人の結婚式に行くのとはまた違う楽しみ方ができますね

200604032145472


20060403214547




そして我が家は今
沢山の花束であふれかえっています
200604032145484


もう飾る花瓶が足りなくなったので
明日、職場にも持っていこうかと思っています
200604032145482


これは花嫁のブーケ
人に投げるものと、持っているものがあるんですって
20060403214548



とても華やかです
