はじめまして 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

名前はまだありません

2007-07-16 (Mon) 14:42[ 編集 ]
20070716144229
兄夫婦がちびにゃんこを家族に迎えました
スコティッシュフォールドの女の子

私にも写メールが送られてきただけで
実際には会ってないんだけど、めっちゃ可愛い!!
早く対面したいです~☆彡

20070716144228

うーたんが我が家に来たのは3年前の4/22で
一応この日をうーたんのお誕生日としているんだけど
この子は4/23生まれなんだって
一日違い♪

お家は違うけど同じ名字のにゃんこ。
うーたんの妹ちゃんをよろしくです(^-^)


初対面

2005-08-16 (Tue) 22:39[ 編集 ]
親友が10日に出産したので、病院に会いに行ってきました

実際に見たら想像以上に小さい!!
予定日よりかなり早く生まれてしまったから2440gしかなかったんだって。
この子が今までおなかの中にいて、蹴っていたんだな~
そう思うととても不思議です。

母乳じゃ足りなくて哺乳びんのミルクも飲んで、
げっぷが出たらむにゃむにゃ・・・
そしてすやすやと眠りはじめました。

これからこの子が育っていくのがすごく楽しみです。

20050816223908

大きく、元気な子になってね

人気Blogランキングエントリーしています
↓クリックお願いします
人気blogランキング

今日から

2005-08-02 (Tue) 18:30[ 編集 ]
20050802183003
きじとらうーと飼い主るぅがブログ開始!
きょうはとりあえず自己紹介。
うーは去年の春、捨て猫だったので兄が拾ってきました。
本名ウッズ・・・でも女の子だとわかり、うーたんと呼ばれるようになりました。
とっても好奇心旺盛で、パソコンしてるのを今も後ろから見ています。
これからはなるべくこまめにうーの写真をアップしていくつもりです。
CASIOとはいえ、ケ-タイのカメラがメインなので鮮度はちょっとよくないと思いますが。
時間があればデジカメ使いたいんですけど・・・。素人でごめんなさい。
ほかの方のブログを見ると本当に皆さん写真撮るのがお上手ですよね。
ブログの感想はもちろん、写真の撮り方とか、猫の育て方のアドバイスなどもみなさんからいただけたらと思います。
さてさて、このブログでは私自身の生活日記もアップしていくつもりでいます。
バスケやテニス、そして食べることが大好きだから、そんな情報も載せられたらってことで。
よろしくお願いします☆


