2005年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたんを探せ

じゃらしに向かって

2005-11-29 (Tue) 13:45[ 編集 ]
寄り目200511291345104



寄り目200511291345102


そして笑顔20051129134510

にゃんこって下から見ると笑ってるように見えますね~
じゃらされて楽しいから笑ってるの?



余談ですが、昨日健康診断を受けてきました。
視力が上がって、ずっと1.2だった左眼が1.5に。
でも右眼は1.0のままでした。
コレは「ガチャ目」というのでしょうか?
効き目が右なので、右目でばっかり物を見ているのかもしれないです。
左で見るようにしようかな?なんて、無理なこと考えています。


ブログランキング参加中。うーたんに声援を。
↓1クリックで一票、お願いします♪
人気blogランキング

かわいいから、つい。

偶然のイルミネーション

2005-11-27 (Sun) 20:45[ 編集 ]
I found a Chistmas tree at Shinjuku!

地下駐車場に車を停めて地上に上がってみたら
間違えて隣のビルに。
ところが目の前にこんな景色が広がっていました。
200511272045182

ひんやりとした冷たい風を頬に感じたら
急にクリスマスが近くなった気分


20051127204518

うーたん今日は階段でご挨拶。



↓1クリックで一票、お願いします♪
人気blogランキング

ベイビー

2005-11-26 (Sat) 17:00[ 編集 ]
Happy birthday!!
200511261700102
20051126170010
11月23日に友達が出産したので今日会ってきました。
パパ似のとっても可愛い男の子。

よく泣いて元気だけど
ママにとっては寝不足のもと。
それでも生後3日ですでに親バカになっちゃったみたい。

うん、これぞ愛ですね。

アサおめでとう★

11.25今日は何の日?

2005-11-25 (Fri) 21:06[ 編集 ]
兄夫婦が入籍しました。
今までのんびりしてたので、ようやくってところです。
なんで今日なのかと聞いたら
11月25日は「良いにゃんこの日」だからだって。
あは(^_^;)

そんな日に
うーたんの首もとからノミが!

急遽大嫌いなクリニックに連れていきました。
今日はうーたんを入れてくバッグが無いため
バスタオルにくるんでいきました。
たった3件隣なのでとっても便利!

しかしクリニックでは
るぅがひっかかれ、うーたんはぶるぶる震え、遠吠えを披露。
大騒ぎしながら薬を首に差してもらって結構疲れました。

家に戻ってからは、ふてくされて近寄ってくれません(;_;)
200511252106084

ぐったりしてるうーたん


200511252106082

首筋はお薬で濡れてるのです


20051125210608

今日、11月25日。良いにゃんこの日に49シクシク




目標は50位!へこみ中のうーたんに一票お願いします♪
人気blogランキング

うーたんの闘い・・・ちょっとヘタレ編

ヒコーキ雲

2005-11-24 (Thu) 01:21[ 編集 ]
20051124012107
今日はテニスの試合。
素晴らしい快晴で
ヒコーキ雲がたくさん見えました。
暖かくて気持ちよくゲームが出来て楽しかったな。

結果は…(T_T)
ペアのえみちゃんに頼りっぱなしの上
るぅのダブルフォルト。
練習が足りないなぁ。

お気に入りアイテム my favorite things

2005-11-22 (Tue) 18:09[ 編集 ]
世田谷区駒沢通り沿いにて
200511221809142

るぅのお気に入りは秋の並木道。
澄んだ青空と黄色や紅のコントラストが好き
20051122180914


うーたんのお気に入りはこれ、フリース製の毛布です
夜中は、暖房を消されるとここに埋もれてます
200511221809144



20051122180915
ゆずらないよ


この毛布るぅのなんだけど。。。



目標は50位!うーたんに一票お願いします♪
人気blogランキング

キャッチフレーズ?!

2005-11-21 (Mon) 02:11[ 編集 ]
よくお邪魔しているまるちーずさんのブログ
Maitese☆Family」で紹介していた
愛犬にキャッチフレーズをつけてくれるサイトに行ってきました。
猫なんだけど・・・まっそこは気にしないで
本名のウッズでトライ。
さてさて、入力すると早速こんなキャッチフレーズが出てきましたよ


「こうしている間もウッズちゃんは
あなたのことを思っています」


一瞬ドキッとしました。
確かにパソコンに向かっている間、
うーたんはほったらかしになっちゃうんだよね。
あ、でもちゃんとパソコン終わったら遊んでますよ!
しかも体張ってね。

今もこうやって記事書いててほったらかしだし、
「ごめんねうーたん」て思って振り向いたんだけど・・・
051121_0007~0001.jpg

またいつもの通り寝てるじゃん!しかも牙出てるよ


ん?でもちょっと待って、コレキャッチフレーズなのかな?
まるちーずさんの所のゆーろちゃんやどるちゃんはもっとそれなりな言葉が作られてたような・・・・。
「○○の貴公子」とか「みんなのアイドル」とか
キャッチフレーズってそういうもんじゃないのかな?
この言葉はパソコンやってるるぅへの戒め??
もしくは愛の言葉?

なんだか納得いかないし、もう一度入力してやり直し!!!
・・・そう、るぅはおみくじで「末吉」とか微妙な結果が出ると
大吉が出るまで引き続けるタイプなんですよ。
で、次に頂戴しましたキャッチフレーズは。。。


「お困りのときのご用命はウッズへ」


・・・
宣伝広告?コレこそ末吉ね




なんでも屋ウッズにどうぞ一票お願いします。
人気blogランキング


起きている時

2005-11-20 (Sun) 16:57[ 編集 ]
寝てばかりのうーたんですが、
ようこさんから「ご飯とトイレの時は起きるよね?」というコメントを頂きました

あっそうか、トイレがあった!
るぅは早速激写に成功。
20051120165705

ちよっと画像が荒くてごめんなさい。
うんちっちしてるうーたんは一点に目線を集中。
るぅに目を合わせてくれません。
気まずいの?
しかし、コレ撮ってるときは臭かった・・・。

そして夜ご飯前のうーたん。
200511201657052

おねだりして鳴いているうちに、あれ?ベロ出てきたぞ。
ベロをしまわずに鳴く器用なネコでした



目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング

またしても…

2005-11-19 (Sat) 03:26[ 編集 ]
毎日すみません、また寝てるんです
200511190326202


なので昔の写真掘り返してきました
20051119032620

うーたんこれだとやけに小柄に見えるね。
ちなみに体重は3.8キロ。
あ、女の子なのに公開しちゃった!
ごめんね、うーたん。
でも、起きないアナタが悪いのよ~


目指せ50位!起きろうーたん!!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング

NY旅行記

2005-11-18 (Fri) 17:00[ 編集 ]
もう帰国してから2週間以上たってしまいましたが
NY旅行の目的は「母、叔父が45年前に住んでいた所を訪れる」でした。
45年前って、1960年代です。
祖父が貿易の仕事でアメリカに渡ることとなったのですが
当時の日本人にとってはものすごい事だったようです。

何しろ船で渡米ですし、
日本ではまだマクドナルドも一般的ではなかったし
コーラもアメリカで初めて飲んだそうです。
母が言うには「夢の国」に見えたとか。

そんな遠い昔に訪れたマンハッタンは、今となっては様変わり。
100年来のクラシックなビルもまだたくさん残っているけれど、
それと同じくらい新しいビルが増え、車は日本車が当たり前。
はっきり言って東京と変わらない。
そして、何より違うのは人種の多さだとか。
当時は町を歩くほとんどが白人だったんですって。


ところが、今回旅した私達が一番驚いたことは、
マンハッタンから北に20分ほどドライブしたその先に、
45年前とほとんど変わらずに母達が住んだアパートが残っていたことでした。
この地域に来た途端、ユダヤ人多く見かけました。
みんな少し古臭いくらいの正装をして歩いていました。
カメラは向けられなかったけど・・・。
45年前からココはJ J Town. つまりJewish & Japanese の町と呼ばれていたそうです。
でも現在ほどいかにも「ユダヤ人らしい格好」をしている姿は見かけなったそうで、
きっと人種差別が当時ほどではなくなったのだろうと思いました。
ユダヤ人が堂々と生活できる町になったのでしょうね。

051027_0309~0001.jpg

4つの同じ建物に囲まれた中庭を懐かしそうに眺める2人。
「あの4階の部屋だった!」と指差してました。

そのアパートはとても治安の良い、高級なアパート。
当時と変わらず、入り口にはドアマンが常駐していました。
今になって母と叔父は、祖父がその頃常々言っていた
子供達を育てる為に良い環境を」の言葉を実感したようでした。

051027_0221~0002.jpg


これは警報機。FDNYってしっかり書いてあってカッコよく感じました(ミーハーなるぅです
形は変わったものの、この同じ場所に当時も警報機があったんだって。
叔父ケニィは小学生の時に煙を発見し、友達と一緒にココから通報したんだそうな
当時からいたずらっ子だったから、
「もしこの煙が偽者だったら・・・怒られるっ」って、みんなで悩んだ結果の通報だったそうです。
本当に火事でよかったね(良くないけど

051027_0318~0001.jpg

コレは道端に生えていたリンゴの樹。
小さな姫リンゴが可愛かった

051027_0236~0001.jpg

これはアパートすぐ裏手の道。
そしてこの横には叔父ケニィが通っていた小学校がありました。
051027_0223~0001.jpg

PS24 が学校名。
public schoolの略で、つまり「公立第24小学校」って事ね?
日本と違っていきなり建物の入り口。校門ないんですね。
レンガ造りなのは可愛いんだけど、結構殺風景だなと思いました。
でもバスケットコートが5面もあって、子供達のほとんどがバスケをしていました。
さすがバスケの国アメリカ

携帯の写メで撮った写真が少なくてあまり情景を詳しく載せられないのが残念です。

ところで旅の感想は母から。
45年、再び訪れることをずっと夢見てた母でしたが、
急に目の前に現実的に現れてしまい、こんなことを言いました。
「故郷は遠くにありて想うもの」

でも、3人で良い旅が出来ました。

るぅは特に、亡き祖父母が若かりし日、右も左も分からないこの国で
一生懸命アメリカ文化に触れ、吸収しようとしたのであろうその姿を思い浮かべることができて嬉しかったです


困りました

2005-11-17 (Thu) 18:39[ 編集 ]
she is sleeping all the time..


200511171839096
先日も申し上げましたが
寒くなってから本当にずっと寝っぱなし!
だから寝てる写真しか撮れないです(>_<)

「うーたんたら朝起きてからず~っと寝てるのよ。」
母が言ってます(^_^;)

せいぜい起きてもこの程度。
腰があがらないです。
200511171839094
ん?
200511171839092
なんだ?


そしてまた寝ます。
20051117183909


目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング

肉球への道のり

2005-11-15 (Tue) 17:09[ 編集 ]
うーたんの肉球を撮ろうと思いました
でも最近は一日中丸まってるから
なかなか肉球をみせてくれません。
200511151709284


200511151709282


無理やり抱きかかえて撮っていたら
ネコキックを浴びせられました(>_<)
20051115170928

イテテテ!
今度はもっと綺麗にがんばります!


目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング





さて、
「思いつくまま流されて」のぽんさんからバトンが回ってきました。
何バトンって言うのか分からないけどやってみます♪



1. 性別は? 
     ♀です。

2. 身長と体重を教えて?
     身長は、163㎝ (本当は162.7cmだけど、四捨五入!)
     体重は・・・ひみつです。一般的に細いと言われるけど
           実は着やせしてます。
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

     見た目・・・スポーツマンタイプ
           がっちりした人。
           顔は特に気にしない

     性格・・・・両親を思いやれる人。
           他人への優しさと、
           自分への厳しさを持ってて、
           やるべきことをきちんとやれる人。
           何かに夢中になってる人(賭け事は嫌よ。)

4. 嫌いな異性のタイプは?
     ひけらかし、自慢話の多い人
     はっきり意見を言えない人
     賭け事をする人


5. 恋人を束縛するタイプ?
     束縛はしてないと思うけど、毎日電話する。


6. 浮気の境界線は?
     浮気は、意図的に体が触れ合ったら浮気。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
     幼稚園の時の初恋は高校生の時に付き合う形で実りました。
    (一途に高校まで待ってたわけではありません^^;)
     でも2ヶ月で別れました。
     初恋は淡い思い出のままにしておくべきだと思った。

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
     1週間以上会えないのはツラいな。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
     腕っ節・・・重い物持ってたりすると出る筋肉


10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
      いつもありがとう。
      それ以上は本人にこっそり言います^^

11. バトンを回す5人は?
      5人も回せない・・・・どうしよう?
      生活つれづれ書いてる方は誰でしょうか?
      ひろたんさん、くっくさん、いかがですか?
      ほかに、どなたかお願いします。

今日もあったかい。

あったかぁ~

鯛のタイ?

2005-11-13 (Sun) 00:21[ 編集 ]
is this a fish?
20051113002105
アジを食べたらこんなのが出てきたよ。
今まで知らなかったんだけど
どんなお魚にもこの骨「鯛のタイ」があるとかないとか。

るぅはアジが大好きで、とってもきれいに食べられる。
だから、アジだけはどこにどんな骨があるか分かってるつもりだったんだ。
でもこんなカワイイお魚さんの骨×2個には気がついてなかったの。
よく見るとちゃんと背びれもあってカンペキなお魚さん
目がおっきくてカワイイ

このお魚さんのありかは首のあたりだよ
知らなかった人は是非探してみてね。


これ、冬コレ。

2005-11-11 (Fri) 21:48[ 編集 ]
るぅはお裁縫がとっても苦手です。
マフラーを編んでもで完成できないままという経験が2回もあります

そんなるぅでも出来そうな「指編み」っていうのをテレビで見たので
さっそくトライ。

100円ショップで毛糸玉をひとつ購入。
一時間程度で
冬アイテム第1号のマフラー完成!(2号目は無いかと思われますが)
20051111214806


先っちょのちょろり1本を処理しきれない(する気がない)
ところが不器用さの表れですね。
お恥ずかしい・・・。
200511112148062

うーたんは迷惑そうね


目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング

猫バトン初挑戦♪

2005-11-10 (Thu) 18:39[ 編集 ]
200511101839082

20051110183908


うーたんが寝てる間に・・・
にゃん子育て奮闘中」のまきたろうさんから
猫バトンいただきましたので
初めてなんだけど挑戦してみます



1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
1匹です。うーたんに妹が欲しい。



2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
うーたん・女の子・キジトラ・茶と黒のシマシマ・1年7ヶ月 


3:命名の理由は?
ゴルフ場で拾ったトラ柄だからウッズ。
拾った兄が家に連れて来る間にすでに考えていた。
性別も考えず


4:好きな仕草は?
目を閉じながらの甘えた「にゃぁん・・・」
たまらないっ

 
5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
家中の扉を自由に開ける(引き戸だから)
「ごはん」という言葉のみ理解している。
以前にも貼り付けた動画ですが・・・








賢いわぁ←親ばか。


6:あなたにとって猫とは?
赤ちゃん。無条件の愛を注ぐ。



7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
チビびだった頃のうーたんは
まだ誰がママなのか、誰が手下なのかを分かっていなかった。
るぅの部屋に入ってきてるぅの足首を枕にスヤスヤとお昼寝。
可愛かった。。。。
今は遊ぶときしか部屋に来てくれない
 

8:バトンを渡す相手は?
どなたにしましょう?
あまりに多頭飼いの方には
申し訳ないので・・・2匹飼ってらっしゃる
かりんさん、るいさん如何ですか?


今日も1クリック。お友達欲しいうーたんにぽちと声援お願いします

人気blogランキング

うーたんの目線

2005-11-09 (Wed) 18:45[ 編集 ]
200511091845104

枯れ葉がひらり。
またひらり。
落ちてくる葉っぱに飛びつこうと、じっと待つうーたん。
でも網戸の向こうには行けないの。


うーたんの目線から覗くと塀の隙間に木が一本。
小さな世界だよね。
200511091845102
本当は外に出て
ノラ猫さんたちみたいに走りまわりたいのよね。
でも、お外には危険がいっぱいだから。
ごめんね、うーたん。

お詫びに、使ってないサイドテーブルを窓辺に乗せてみたよ。
20051109184510

かなり気に入った様子だね。
塀の向こうも一望できるようになったから
いつまでも座って遠くを見てるうーたん
・・・あ、シャッターきったら振り向いちゃった




今日も1クリック。お友達欲しいうーたんにぽちと声援お願いします

人気blogランキング

窓のむこうに

狸寝入り

手作りのパーティー

2005-11-07 (Mon) 16:39[ 編集 ]
友人のちいちゃんが夏に入籍し、
昨日はささやかなお祝いパーティーが開かれました。


彼女はとってもしっかりした、大人の女性。
でも可愛いところがたっくさんある、魅力的な人なんです
今回のパーティーはお友達がみんなで集まって、
ゲームをしたり、歌を贈る人がいたりと
とってもアットホームで
温かい雰囲気に包まれたハンドメイドパーティーでした。
旦那のかずさんともお友達のように仲が良くって幸せそう。

IMG_0063.jpg

きれいでしょ?このケーキも手作りだったんですよ。
ベリーたっぷりのチーズケーキです

ちいちゃんの笑顔、とっても楽しそうだったなぁ。
かずさん、ちいちゃん、幸せになってね

恐怖の肉まん

2005-11-06 (Sun) 16:06[ 編集 ]
200511061606104
200511061606102
20051106160610
「今日、"ふ"の肉まん」じゃないよ。
本物の肉まん(中村屋)だよ。

叔父ケニィがラップで包んで3分チンしたら…
こんなん出ました。あぁ怖ろしい…(>_<)

ぱっさぱさのカリカリ。
とてもじゃないけど食べられなかったよ。

がまんの練習

2005-11-05 (Sat) 11:33[ 編集 ]
20051105113306
我が家では旅行後
寂しがっていたうーたんが甘えん坊になって大喜び。
→詳しくはこちら
でも、そもそもうーたんがそれまで素っ気なかったのには
こんな積み重ねがあったからなんです。


叔父ケニィに大嫌いな抱っこの練習をさせられる可哀想なうーたん。
我が家ではこれを「スフィンクス」と呼んでいる。
もっと綺麗に座らせると、綺麗なスフィンクス型になるんだよ。

そんなに強く押さえ付けてるわけじゃないけど
微妙に添えられた手の圧力に勝てない様子。
引っ掻いて逃げればいいのに
なぜかイライラしながらしばらくガマンする。
練習の成果!?



5分くらい経ったころのうーたんの
悲痛な鳴き声をお聞きください







こちらは夏の映像です。
今はこの練習、禁止条例がでています (というより、るぅが禁止した)



今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング

大切な人の

2005-11-04 (Fri) 16:15[ 編集 ]
20051104161505
小学校からの大切な親友が結婚式を挙げました

とっても優しい旦那様に見つめられた彼女は
今までに見たことのないくらいに
幸せな笑顔と素敵な涙を見せてくれました

あまりに綺麗だったから・・・
このくらいなら良いよね。載せちゃえっ

心から、おめでとう
051104_1723~0001.jpg


051104_1721~0001.jpg

before⇔after!? のアフター。

2005-11-03 (Thu) 23:07[ 編集 ]
帰国した3人はうーたんにそっけなくされ失恋 少し凹み気味になっていました。
ところがこの後、朗報


兄夫婦によると、
どうやらうーたん、
始めは「余裕~」って感じだったらしいが
3日目くらいから寂しそうな態度が顕著に表れたそうなっ
なんでも、義姉が一人でお留守番していると不安そうで、
「もしや捨てられた??」って感じにそわそわしてたんだって。
兄が仕事から帰ると
「あ、この人知ってる!」って顔してスリスリしてくるし
普段はママのベッドでしか寝ないうーたんが、毎晩兄のベッドにもぐりこんできたらしい・・・。
「俺にくっついてくっついて参ったよぉぉ~」・・・そう話す兄は顔がにやけていた


それを聞いた3人は
「えっ!!そうなの??うーたん寂しかったのぉ?
ごめんね~~~
なんて、顔はちっとも謝ってなんかいない。にやにや・・・。

で、結論が出ました。


そもそも抱っこが大嫌いなうーたん。
生まれつきの性格もあると思うけど、それを助長しているのは、
みんなが溺愛しすぎてるってこと。
特に叔父ケニィはひどい。
抱きしめてスリスリして、
うーたんがふぎゃ~~~っっ怒っても放さない
しかも10分おきに繰り返す始末
愛情表現の押しが強すぎる・・・。
コレじゃ抱っこ嫌いになるよね

それを反省した私達は(ケニィには反省してもらいたい。)
「押してダメなら引いてみろっ」
を、スローガンに掲げ
うーたんが要求してこない限り構わないで居よう
と結論を出し、その晩は抱っこを一人1回ずつで我慢して寝ることにしたの。
その晩、みゃぁみゃぁって鳴くうーたんを抱っこしないで寝るのはとてもつらいことでした・・・・。
そしたらね、この作戦が大・成・功


翌日のうーたんは私たちのことを飼い主様だと思い出したらしい。
その態度は、今までに見たこと無いくらいの甘えん坊!
常に人の後ろにひっついて、寂しそうにみゃぁぁぁ・・・って鳴くの。
空腹じゃない時間もスリスリ。呼べばすぐに甘えて来る。
新聞を読んでいると手にすり寄って来る。
常に話しかけて鳴いてくる。
こんなの成猫になってからは初めて


ふと後ろを振り向くと・・・

「あそぼ」
051101_2219~0001.jpg


「あそぼ~」
051101_2240~0001.jpg

↑るぅの手・・・すでに遊びたい。

「あそぼっ!」
051101_2243~0001.jpg



あまりに可愛いのでこれ以上放っておけなくなったるぅ。
遊んであげました・・・というより遊んでもらいました










そしてまた「あそぼぉ」
051102_0038~0001.jpg



ボールを投げて遊び始めたら
これがびっくり・・・
051102_0045~0001.jpg

ボールを投げたあと、なんとうーたんはわんこのようにボールを口でくわえて戻ってきたのです!
ちゃんとるぅの目の前まで。
猫なのに、猫なのに・・・
うーたんお利口~




甘えん坊はなんとか今も健在
いつまでこの両想いが続くのかハラハラしている毎日なのでした。


昨日の記事で驚く結末っぽく書いといて、
「なんだ、甘えてきただけ?」って思った方。ごめんなさい。
でも、ボールくわえたこと
親バカるぅはかなり嬉しかったので、許してください



今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング


before⇔after!?

2005-11-02 (Wed) 20:51[ 編集 ]
一週間旅行をしている間の3人は
頭の中がいつにも増して親バカ全開だった。

飛行機の中で(しかも往路)
「うーたん今何してるかなぁ」
「家に帰ったら誰に飛びついてくるかなぁ」
なんて、片想いの妄想だらけ。

郊外の道ばたでリスがいた時も
「あ、リス…うーたんだったら喜んで飛びつくね…。あぁうーたん元気かなぁ?」
なんて調子。
そんなこんなで、みんなは早く帰りたくて、毎日そわそわしてた。

さて、一週間後
帰国して自宅の前にようやく戻ってきた恋の病三人衆。
いよいようーたんと再会です!

誰に飛びついてくるんだろう?
ワクワクしながら玄関を入った私たちの視界には

200511022051082

「おまいら誰だ?」と、警戒心100パーセントのネコが一匹。

ま、何となく想像してたしさ・・・
大きな傷にはならないけどさ… くすん
3人の恋ははかなく散っていきました

しかしその晩
なんだか以前とは少し様子の違ううーたんに驚くことになるのでした。
続きは明日。



こちらはマンハッタンの夕暮れ時
20051102205108




今後も更新がんばります♪
今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング

9.11

2005-11-01 (Tue) 23:18[ 編集 ]
グラウンドゼロに行きました

あのツインタワーが跡形も無くなり
ただただ広い工事現場のようで
ここであんな惨劇が起きたのが信じられない、
不思議な静けさに包まれていました


駅の名前は今でもWorld trade centerでした。


20051101231827

200511012318272


