2005年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

12月31日の風景

2005-12-31 (Sat) 13:36[ 編集 ]
20051231133604
駒沢公園も静かです


2005年を振り返る

2005-12-30 (Fri) 23:18[ 編集 ]
きじとらウッズがこの家に来て1年8ヶ月。
その「2005年の爪跡」を振り返ってみましょう。

20051230231809


毎日毎日ツメ研ぎを日課とし、
その鋭利な刃は誰にも負けません

200512302318098


茶色い柱はこんなに白くなり


200512302318096



我が家の耐震強度は一気に衰えました…
雨垂れ石を穿つとはこういう事?




200512302318094つやつやだったソファーが
今ではすっかりザラザラです。



あらぁごめんなさいね~




なんて言いながらも
まだまだ来年も削る気満々のネコ、うーたんです
200512302318092
一年の締めくくりだというのに
こんな企み顔ですみません…
みなさま2005年は沢山の応援をありがとうございました









どうか素敵な新年をお迎えください
そして来年も「WOO-TANG」とウッズ&るぅをよろしくお願いします。



ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

マル秘ドッキリ!

2005-12-27 (Tue) 21:57[ 編集 ]
袋が大好きなネコは。袋の底に隠しカメラを仕掛ける事にしました
様子を見てみます。


200512272157138

じり・・・



200512272157136

じりじり・・・・




200512272157134

ずんっ




ん?
200512272157132


え?
あれ!?
20051227215713





こんなとこにカメラ?
20051227220306

やだなぁ気がつかなかったよぅ!




大成功?だまされたうーたんに応援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

年賀状はお早めに…

忘年会にお目見え

2005-12-23 (Fri) 23:45[ 編集 ]
忘年会に中学、高校のバスケ部仲間が集まりました。
子供も参加です。
20051223234511

一番若いのはボク。生後1ヶ月でちゅ。
おっきいお姉ちゃんに囲まれてビクビクでちた。
美味しかったのはママのミルクかな?

さて大人たちは
美味しいシャンペンにワイン、焼酎、ビール・・・
しゃぶしゃぶと揚げ餃子、築地からのたらこに美味しいキムチ。
そしてケーキが3種類も。
みんな相変わらず食べる飲む!!
いやぁ楽しかったです。。。


うーの隠れ家

2005-12-20 (Tue) 23:00[ 編集 ]
クローゼットの中は
うーたんが独りになれる場所。

コートやワンピースをかき分けると…
ほら見つけた♪
200512202300164


お昼寝たっぷりしたあとは自ら扉を開けて出てくるのです。
爪を引っ掛けて、アゴを入れて・・・
200512202300162




っうおりゃぁ!!
20051220230016

…豪快です




いつの間にやら150位までランクダウン!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

りさいくる屋ウッズです

2005-12-19 (Mon) 22:48[ 編集 ]
我が家には15年以上使っていないピアノがあります。
今では譜面台に今日の郵便物が並ぶ、
言ってみればレターボックスになってしまっています。

そんなピアノをうーたんが再利用。
使い方は。。。。


ドラえもん風に押入れ?
200512192248204


プラネタリウム??
200512192248202


飛び込み台???
20051219224820





ひゃぁぁぁ。いつの間にやら150位までランクダウン!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

いつもの風景

2005-12-17 (Sat) 12:48[ 編集 ]
おなかすいたよぉ~
200512171248086


ね~ってばー・・・ごはんちょうだいよ~
200512171248084




200512171248082

ちょっとあんた、何撮ってんのよ!


20051217124808

えいえいっ!!ごはんくれ!!


ママの手かじってるけど、ご飯当番は私。
そろそろ覚えてよ・・・




人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

なぞなぞだよ

2005-12-13 (Tue) 22:40[ 編集 ]
じりじり動いて煙がでて、冷たいけどヤケドしちゃうもの
な~んだ?


答えは・・・そう、ドライアイスです
怖いんだけど気になるうーたんです









水の中にいれてみましたよ
051207_2007~0001.jpg

これなぁに?


ドライアイスが気になるけれど
「ためしてガッテン」のクイズも気になるのでした
音声もたのしんでね♪






30分くらい夢中になってましたよ


人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

冬の花?

2005-12-12 (Mon) 21:27[ 編集 ]
200512122127102
お部屋に飾るミニミニブーケを買いました。
暖かい雰囲気になれるので
コットンフラワーがお気に入りです。


20051212212710

それからクリスマスらしい気持ちになろうかと
ポインセチアも買ってきました
お花屋さんに聞いたんだけどポインセチアってスペイン方面が原産だとか。
冬の名物だから北国のものだと思ってました~。



人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

のらにゃんたち

2005-12-10 (Sat) 12:48[ 編集 ]
上池袋にて出会いました。
これ以上近づこうとすると逃げてしまうのが悲しい。
200512101248064



200512101248062
二枚目の子は風邪ひきさんで
呼吸がずびずびいってました

欲出して、もっと近くで撮ろうとしたら逃げられました
20051210124806



のらにゃんの世界は自由であると同時に過酷でもある。
この冬をなんとか乗り切ってほしいと思います。

一週間終わったぁ♪

2005-12-09 (Fri) 20:57[ 編集 ]
るぅは約半年のフリーター生活を終え、
月曜日から新しい職場に入りました。

仕事は全てが初めての内容なので緊張の連続。
ブログ更新する余裕がありませんでした。



やっと5日間を終えて帰宅
さっそくうーたんからα波をもらおう
クタクタなのに、うーたんとの追いかけっこで元気になったよ
はぁぁ、ホッとする
200512092057122

写真も5日間撮ってなかったなぁ…
てことで
今、撮りました★
20051209205712


仕事に慣れるまで少し更新ペースを下げることになりそうですが
忘れないでやってください



人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

麻雀監督ですか!?

ど迫力!

真っ赤

2005-12-05 (Mon) 19:54[ 編集 ]
20051205195417
今東京タワーの近くにきています
これからディナーも兼ねて友人結婚式の打ち合わせです★

New★ball

2005-12-04 (Sun) 20:57[ 編集 ]
新しいタイプの公式用バスケットボールをゲットしました
これで練習にも身が入るかも?
まだこの12面ボールは浸透してないけどね。
200512042057076


てなわけでうーたんもストレッチして気合が入ってます
200512042057074

200512042057072

20051204205707

柔らかいわね~。。。

ちなみに今日は某区にて大会でした。
先週は100点ゲームで圧勝今日もかなり余裕勝ちでした。
るぅの場合、10年ぶりに始めたバスケですが
技術はともかくとして体力がかなり付いてきた感じです


ブログランキング参加中。うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票、お願いします♪
人気blogランキング

芸を磨くネコ

るぅが大好きなもの

2005-12-02 (Fri) 16:27[ 編集 ]
200512021627032
20051202162703
「信玄餅」

この柔らかさと、きな粉と黒蜜が最高!
きてぃちゃんバージョンにはキティちゃん爪楊枝も付いてたよ♪

茨城に向かう常磐道パーキングエリアで見つけて飛びついたんだけど
山梨名物だよね…?
まいっか。
