2006年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

自慢されました

2006-10-27 (Fri) 23:07[ 編集 ]
兄からの写メールが届いた。
「寄り添ってきて大変だとか。
嬉しいくせに、素直じゃないんだから

でもこんな後姿    200610272307392

うーたんの可愛いお顔が見れない!


もう一枚送るように催促してみたら・・・
きたきたっ20061027230739

すっかり我が物がおでくつろいでいる様子。。。なんだか悔しい



うーたんが兄宅に居候となって2週間が経ったけど、我が家の改装工事は一向に進まない。
雨のせいで土台が乾かないのかな?
うーたん、まだうちにいても良かったのにね・・・





1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

ドレス試着

2006-10-24 (Tue) 00:24[ 編集 ]
結婚式に向けて少しずつ準備しています
今日はドレス試着に行きました
先週違うお店で5着試してみたけれどあまり納得できなくて
「今日は何着?」
と思っていたら
1着目にすごく気に入ったドレスと出逢えて即決!

で、この2着はボツドレス。
20061024002441
20061024002440

即決したわりには他も試着してみる図々しさ(=^▽^=)
なにしろタダですから♪
パンフレットではステキでも実際に試着してみると何かと違和感があるもので
夫きーくんも1着めが良いと、2人の意見はあっさり一致しました

スタッフの方のお話だと新郎さんには
「別にどれでもいいよ」と無関心なひとが結構多くいるとか。
そういうカップルに比べるときーくんは一緒に乗り気で選んでくれるから助かります。
写メも沢山撮ってくれてありがとう。

ところが、今度はタキシードに納得いかない様子。
どれも奇抜で、刺繍が気に入らなかったりボタンが気に入らなかったり…
「俺のなんかどれでもいいよ」と言ってた割にこだわってます。
またタキシードは別のお店で見ることになりました
こうやって少しずつ式の費用が膨れ上がっていくのですね~

居候☆近況報告

2006-10-17 (Tue) 22:25[ 編集 ]
義姉からうーたんの写メが届きました

居候1日目の様子です。
この頃のうーたん、高いところに上って何時間も降りてこなかったり
かなりの引きこもりだったらしいです
物色しては警戒の態度を頑なにしていたんだろうな~と思うとかわいそうで・・・


物色中・・・200610172225204


200610172225202
物色中・・・


20061017222520

物色中・・・


20061017222519



なんて、この4枚の様子だと居候うーたんが気の毒に思えるけれど
なんともう2日目には遊びモードにはいったそうな!
ほっとしたような悔しいような。。。。なんとも複雑なかんじ。
でも、うーたんがすぐに兄宅に慣れてくれて本当に良かったって思います。

ところで先ほど、新しく始まったドラマを見ていたら同級生が出ていました!!
中学からずっと演劇部だったその彼が、大学を出てからもなお役者目指してがんばっているのは知っていたんだけど
まさか松たか子と共演するほどになれたなんて感激ですっ
その彼とは大学卒業以来会ってなかったんですが
去年、NYに行く飛行機の中で偶然にも再会。
どうやらブロードウェイに行く目的だったようで、
「今でもお芝居の勉強してるんだなぁ・・・」って思っていたんです。

エンドロールにもちゃんと名前が流れたのを確認。
嬉しいものですね~♪
まだ脇役だけど、この大きなチャンスで認められてステップアップしていったらいいなと思います。



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

予想外です

2006-10-08 (Sun) 17:03[ 編集 ]
20061008170331
明日はいよいようーたんのお迎えが来る日。
そう思っていた矢先に、兄から電話が。
「今日迎えにいくよ」とな!!

てなわけで、うーたんとお別れです(涙涙涙)

あぁ早く家の工事が終わりますように。。

うーたんいい子でね。
これからしばらくはうーたんの過去アルバムブログになりそうですが、お許しください☆


1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

しばらく…

2006-10-06 (Fri) 20:58[ 編集 ]
来週から我が家の増改築工事が始まります。
一部分壁を取り壊すため、うーたんは兄夫婦宅に居候することに。。。
たぶん1ヶ月程度だと思うんだけど、9日には兄がお迎えにきます。
初めての車に乗せられて、見知らぬ家に連れてかれて
知らない匂いしかしない部屋で。。。。
どんなに不安な日々を過ごすことでしょう

でもきっとこの家に戻ってくる頃には兄宅にすっかり馴染んでて
今度はるぅたち一家にそっけない態度をとるんだろうなぁ・・・
いままでとは違ううーたんになってしまいそうで心配です

そんな自分の未来も露知らず
うーたんはパソコンに向かうママの膝の上に当然のように居座っています

200610062058334



200610062058332


20061006205833


まったく、のんきな猫ですね。。。



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
