2006年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

リアルツリー

2006-12-24 (Sun) 09:37[ 編集 ]
20061224093752
みなさまクリスマスイブはいかがお過ごしですか?
今年もあっと言うまに過ぎ、私にとっては沢山の喜ばしい変化を伴い、人生の転機となった年でした。
ただ…我が家のポインセチアは、案の定赤くならないままクリスマスを迎えてしまい
叔父ケニィと反省しているところであります。
昼間は日光にあてて、夕方からはダンボールで人工照明から遮断する
っていうこのパターンをどうしても徹底することが出来なかった
来年こそ頑張って赤くしていきたいと思いますっ

ツリーの写真を一枚。
とある有名人のお宅なんですが
これが二階建ての屋根より高い本物の樅の木なんですよ~。毎年この時期はイルミネーションでとっても素敵になるんです。

