2007年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

じぇらしぃ

2007-05-28 (Mon) 06:31[ 編集 ]
200705280631102
20070528063110
うーたんにちょっとした心の変化がありました

りぃたんが誕生してから、やたらと叔父ケニィに甘える。とにかく甘える!
特にケニィがりぃたんをあやす時や、りぃたんが泣いている時には異常なくらいの甘えっぷり!
ケニィのあとをついて回ってはにゃ~んにゃ~ん。
ケニィがトイレに入ってる時でもドアの前でにゃ~ん。
まるで赤ちゃん返りしてる幼児みたい。

しかも、りぃたんのお世話につきっきりの私や母には期待もしてないみたいで、とにかくケニィ。

もちろん、私も以前と相変わらずうーたんが大好きで抱っこもしたいんだけど、とにかく時間がない。
遊んであげられなくてごめんねっていつも思ってるんだけど、伝わってるかな?

もう少ししたらりぃたんと私はお引っ越し。
うーたんとは別のおうちに住むことになるから、そうしたらまたケニィの愛情はうーたんにだけ注がれるよ。
それまでもう少し待っててね。


ジャスミン

2007-05-10 (Thu) 21:24[ 編集 ]
20070510212456
散歩していると意外にたくさん見かける、小さくて清潔感があって大好きなお花



ジャスミン、漢字で『茉莉』マツリ と書く。
うちのベビ、りぃたんの名前には『莉』という字を使っているんです
今年からジャスミンの花が私の中で特別なものになりました
