2007年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

拍手!?

2007-06-30 (Sat) 23:57[ 編集 ]
こんにちは
最近もっぱら携帯で更新していたるぅです。

久しぶりに実家のパソコンでブログを開けてみたら
「拍手って何!?

管理者のページで確認してみると、兄って人からコメントが。
なんと実の兄からのコメントでした
しかも6月9日…かなり前じゃないの
兄、ごめんなさい

いつの間にかこんな機能ができていたのね~・・・
それもこれも更新サボってた私がいけないのはわかってるけど。。
一時期は自分のブログやら他の人のブログやらをネットサーフィンして何時間も過ごしていたのに、 最近めっきりでした

うーたんも我関せずな態度です・・・
20070630235756


ティータイム

2007-06-25 (Mon) 15:11[ 編集 ]
昨日は妹のようなお友達、サキちゃんが遊びにきてくれました。
サキちゃんは大学生。
就職も内定して、とても良い時期を過ごしている。
もう羨ましい限りっ!
私もあの頃に戻りたいなぁ。
あんなに時間があったのだから
やりたいことをやり尽くしておけば良かったのに
でもその時には気づいてなかったな…
人間てそんなものなんですよね。

今は今で、小さいりぃたんは今だけ。
毎日見ているとあまり気がつかないけれど
日々大きく成長している(らしい)。
だから沢山見つめていこうと思います。
そんなことをサキちゃんとのお喋りの中で感じました。

今日のお茶
友人の結婚式に引き出物で頂いたジャスミンティー20070625151136

乾燥したジャスミンの束にお湯を注いだら
中からパァーっとカーネーションの花が開きました!

そしてサキちゃんからのおみやげはスタバで売ってるティーバッグ
20070625151137
これは1人で楽しみます

どちらかというと…

2007-06-22 (Fri) 09:36[ 編集 ]
20070622093625
ビリーズブートキャンプへの入隊が必要なのはりぃたんかも?
ってくらい、ぷくぷく太っています(=^▽^=)
まだ首は据わってないけれど
少し笑ってくれたり、パパママの動きを目で追ったりするようになりました。
夜も連続睡眠8時間してくれます★
そしてオヤジのようなくしゃみもします(^-^)

入隊します!!

2007-06-22 (Fri) 09:17[ 編集 ]
20070622091706
妊娠中から目をつけていたビリーズブートキャンプ。
今朝届きました!
ちょうど今、ビリーが来日して話題になってますよね。

出産後のぷよぷよしたお腹があまりにヒドいからがんばるぞ!

りぃたんが(-_-)zzzの合間に母はキャンプへGo!!

引越しました

2007-06-08 (Fri) 01:28[ 編集 ]
20070608012822
うーたんと別居するのはすごくすごく淋しいけど
実家から車で30分ほど離れた所に引越しました
忘れられないように久々の接近ショット
これからは沢山会いに行くね。

