2007年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

にゃんこ集合

2007-07-25 (Wed) 15:58[ 編集 ]
20070725155848
週末に2泊3日で実家に帰ります。
うーたんと早く会いたい気持ちでいっぱいのところに母からメールが

『桃子ちゃんも週末泊まりにくるよ』

ん?桃子ちゃん?

一瞬ピンとこなかったけどすぐに解りました!
兄宅にやってきたスコティッシュにゃんこのこと♪

嬉しいよ~☆
桃子ちゃんに早く会いたかったの~!!ちびにゃんこを抱っこできるのなんてめったにない事ですからねo(^-^)o

さて、うーたんは桃子ちゃんに優しく出来るでしょうか?

たぶん無理だろうなぁ(^_^;)
なにしろ今までの暮らしはずーっと甘え放題の1人っこ。
う~ん、心配だなぁ。。

週明けあたりにうーたんの様子を報告したいと思いま~す(^-^)/

名前はまだありません

2007-07-16 (Mon) 14:42[ 編集 ]
20070716144229
兄夫婦がちびにゃんこを家族に迎えました
スコティッシュフォールドの女の子

私にも写メールが送られてきただけで
実際には会ってないんだけど、めっちゃ可愛い!!
早く対面したいです~☆彡

20070716144228

うーたんが我が家に来たのは3年前の4/22で
一応この日をうーたんのお誕生日としているんだけど
この子は4/23生まれなんだって
一日違い♪

お家は違うけど同じ名字のにゃんこ。
うーたんの妹ちゃんをよろしくです(^-^)

