2007年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

付かず離れず。

2007-11-25 (Sun) 17:18[ 編集 ]
週末実家にいました
うーたんも元気そう

200711251718482


りぃとうーたんのご対面は久しぶりだからちょっと心配だったけど
手出しするわけでもなく
桃ちゃんが来たときみたいに逃げるわけでもなく
ひとまず同じ空間で微妙な距離は保つ。
さすがうーたん、大人の対応ね♪
ひと安心。

20071125171848

でもうーたんは100パーセント心を許したわけじゃないよ
りぃがうーたんに興味を示した瞬間
くつろぎ中のうーたんに緊張が走る。

20071125171847

こっちこないで・・・。byうーたん






親は必死です

2007-11-08 (Thu) 13:09[ 編集 ]
20071108130916
先日期待をこめてレンタルしたプレイサークルでしたが
2日目には号泣されあっさり返却。

さて今度は歩行器です。

保育ママさんに預けている時には
歩行器で夢中になって遊んでいるんだとか。
うちでもしばらくこれで…と期待をこめてます。

真ん中にある電話のおもちゃ。
ダイヤルを押すと
『ワンワン』
『にゃぁ~ん』
『ガタンゴトン』
などなど、いろんな音やメロディーが流れて来る仕組みのおもちゃ。

でも『プルルル…』って類の電話の音はひとつも無いの。。
電話なのにね(^_^;)
