2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪で突然

2007-12-15 (Sat) 23:08[ 編集 ]
20071215230800
火曜日、仕事は休めない。
りぃも風邪で元気がないので保育ママさんには預かってもらえない。
タクシーで実家に移動して突然母に預かってもらうことになりました。
思いがけずうーたんとも会えた♪
人間はみんなで順番に風邪ひいてるけど
うーたんにはそんなの関係なく
相変わらず、の~んびりしてました。

久々に会っても
うーたんが私にとる態度って同じです。朝っぱら出勤前だというのに
私を見るなり勝手に運動会を始めるうーたん。
追いかけてあげると更に喜んでダッシュ!
「ごめんねーもう出勤時間だから」と切り上げて家を出た。
もっと遊んであげたいんだけどね。。
ほんとにごめんね。


迷子になりました

2007-12-05 (Wed) 15:40[ 編集 ]
今日は久々にきーくんとふたりでランチ~☆と
待ち合わせているお店にチャリを走らせる。

裏道からショートカットして行こう、と
なんとなくの方向に向かっていたら
おっきなマンションが立ち並ぶ知らない道に迷いこみウロウロ。
かなり焦る…。
すでに待ち合わせ時間を過ぎているころになって
駒沢公園のサイクリングコースを発見!
ようやく知っている道に通じることができました。
あぁ一安心。
そんなときふっと辺りを見渡したら
あら、紅葉が素敵!200712051540444
紅や黄色で賑わうカラフルなトンネルを走り抜けて
落ち葉を踏んでパリパリいう音がまた気持ちいい~!
思いがけずリフレッシュ(^-^)

遅刻しているのにしっかり景色を撮り納め、
辿りついたのは駒沢のAS DINNER。
今日のランチはハンバーガー。
こちらはつい写真撮るのを忘れて
半分に切って食べ始めてからパチリ
20071205154044

いつも食欲が先行しちゃいます(汗

帰りは駒沢通りの銀杏並木を写真におさめてまた少しサイクリング♪
200712051540442


別の入口も素敵なんで、今度そちらも撮れたらと思います

なんとも気持ちいい昼下がりでした。

朝マック

2007-12-04 (Tue) 09:12[ 編集 ]
20071204091236
人身事故で電車に乗れません。。
ホームにも入れないで駅の階段にも行列。
バスもタクシーも大行列。
ボーゼンと改札でたたずむ人がわんさか。

どうせ並ぶなら…と
朝マックに並んでしまいました(^_^;)

ポテト食べたかったのに、ハッシュポテトしかなくて残念…
今、マック満席です

ミッフィー!

2007-12-01 (Sat) 22:54[ 編集 ]
20071201225447
一瞬ローソンのサイトにでも来ちゃったかと思いました?

大丈夫、『うーたん』のブログです

期間限定テンプレートなんです!
しばらくはお付き合いください
