2008年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぷにぷに

2008-06-27 (Fri) 22:16[ 編集 ]
20080627221648
肉球♪
ももちゃんの。
ピンクまじりで可愛い。

…うーたんのは真っ黒なため、写メではうつせないです(^_^;)
でも触り心地はやっぱりぷにぷにで負けてませんよ~♪

目線スイッチ。

2008-06-04 (Wed) 22:27[ 編集 ]
先日の日記をうーたん目線に切り替えてみました
20080604222730
くつろぐ桃ちゃんを遠くから見張るうーたん。コワい。


でも時々気持ちがそれることも。
いまちょっと油断して違うところ見てます。
20080604222727



今から四年前、初めて我が家にうーたんが来たときは
なんてすばしっこい子なんだろう、と思ってました
でも桃ちゃんが来て判明しました。
うーたんはすばしっこくないです。
完全に桃ちゃんに負けてます。

同じ空間に桃ちゃんが来ても
しばらくは気付かずにボ~ッとしてることが多々ある鈍感な子です。
見てるこっちが
「ねぇうーたん、桃ちゃん来てるけど良いの?」って聞きたくなるくらい。
ハッと気付いて初めて『シャー』言っても遅いってば(^_^;)
そうこうしているうちにごはんも桃ちゃんに食べられちゃうし。
それを隣で『うぅぅ~』って唸りながらも奪い返せずにいる始末。

うーたん四歳。。人間で言えばそろそろ中年!?

がんばれ
