2008年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花畑から来ました

2008-08-29 (Fri) 22:10[ 編集 ]
20080829221052
二週間の北海道合宿から帰宅したきーくん
お土産に田中義剛の花畑牧場「生キャラメル」をgetしました

母と私が「買ってきて~」と軽い気持ちで頼んでしまいました
が、ところが、北海道でもなかなか入手困難なようで
地元の方が車を走らせ探し回っていただいた賜物だそうな。

なんだか申し訳なかったです

お味は濃厚
口どけはふわふわ、とろ~り

まるで陽だまりに置いてあったキャラメルね。
表現としては適切なはずだけどなんだか失礼?

チョコ味は生チョコみたい
ミルク味はミルキー濃縮みたいっ。

と、色々表現してみましたが
百聞は一見にしかず…
食べたい方は頑張って手に入れてみてください☆ 無責任(汗)

じっ・・・

2008-08-23 (Sat) 19:26[ 編集 ]
20080823192646
また来たの?

はい。
私たち火曜日に自宅に帰って
また金曜日に実家にきました。

スミマセンね。

ご帰宅です

2008-08-18 (Mon) 17:41[ 編集 ]
桃ちゃん、昨夜兄宅に帰りました。

ドタバタと荷造りしている雰囲気で
数分後にはカゴに入れられちゃうのを察した桃ちゃん。

洗濯機の横の隅っこに避難中。

20080818174109

ちっちゃい・・・

にゃんこにも察知能力ってあるんだね。
わんこならわかるんだけど、こんなところにはいつも行かないのでちょっとびっくりしました。
あんなにりぃにしっぽを引っ張られて懲り懲りしているものだと思ってたけど
まんざらでもなかったんだ良かった良かった☆
桃ちゃんまたね。
りぃと仲良くしてくれてありがとー

へっちゃら☆桃

2008-08-15 (Fri) 23:18[ 編集 ]
桃ちゃんはりぃの執拗な絡みにかなり我慢してくれる
顔をバシバシ触られても、しっぽを引っ張られても じっと耐える。
20080815231844

20080815231842 20080815231840

『耐える』って言うより『平気』なのかも??
度が過ぎると「いやだわよ~」って優しく手をだすくらい。ほんと、優しい。

りぃも桃ちゃん大好き!
ぎゃ~♪♪って興奮しながら追いかけてお昼寝中の桃ちゃんに顔をすりすりと。かなり、もう、かな~り好きみたいね。



ふと見るとデスクの下で一緒にオモチャ箱で遊んでるふたり。
20080815231838
金魚のフンみたいに仲良しです

1分前

2008-08-14 (Thu) 22:58[ 編集 ]
うーたんのこんな穏やかな顔を見るのは久しぶり。

20080814225833


なぜって、ここしばらく桃ちゃんが泊まりに来ているからだいたい顔を見せるときはご立腹なのです。なんと、同じテーブルの上で桃ちゃんもの~んびり。

20080814225831


いいじゃないの♪お二人さん!
いよいよ関係修復か!?(もともと良くないけど…)

なんて嬉しい気持ちで写メを撮る。
が、やっぱり私の思い違いだったみたい。
この1分後にはうーたんの唸り声… そしてゴングがカーンと。
ふたりして階段を掛け上がってドタンバタンとケンカして
うーたんはすごすごとクローゼットに逃げちゃいました。

うーたん、そろそろ心開いてほしいんだけどな。
桃ちゃんはただ遊びたいだけなのにー。
