2008年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかえり

2008-11-14 (Fri) 20:44[ 編集 ]
ちょっとだけ実家に寄ってきました
玄関入ってすぐにうーたん。

振り向きざま
20081114204423
「あ、久しぶり。帰ってきたんだ?」 って
冷静ね。

それでもいいよ。
忘れられてないだけで嬉しいから。

滞在時間30分
うーたんずっと寝てました

そろそろ限界

2008-11-12 (Wed) 14:14[ 編集 ]
にゃんこの記憶力がもつ時間てどのくらいかしら?
もう3ヶ月近く実家に行ってないし
そろそろうーたんに忘れられてしまうのでは…と焦りはじめ。。
今週末、なんとか実家に行こうと企んでおります。
20081112141411

今日もこんな感じでのんびりしてるのかなー?
うーたんに会いたいっす。

みみッピ

2008-11-11 (Tue) 23:24[ 編集 ]
20081111232428
りぃの日課:毎朝体温を測ってから保育園に行く。

今日はくまちゃんにみみッピ。
どれが耳かわかるらしい。
