2009年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

めざめたか?洋楽

2009-01-12 (Mon) 21:36[ 編集 ]
20090112213628
りぃ1歳8ヶ月
スタバにてジェームスブラウンに聞き入る。
その良さがわかるのか…??
横揺れでノッてる姿が笑えました。

もも…

2009-01-10 (Sat) 01:46[ 編集 ]
困った顔してどうしたの?
20090110014618



りぃが無理やりももとおままごとを始めたのね…
新年早々に災難だよね。。。

20090110014616

りぃはこのお正月、すっかりももの虜に。
だって触らせてくれるし、ちょっとの間我慢してくれるし♪
時々本気で怒られてしまったり逃げられたりもあったけど
なんだかんだ近いところにいてくれる。
うーたんには本気で怒られるからりぃも遠慮がち。
ももに『すき~♪』と抱きつくのがすっかり日課になったお正月でした。
たまにはパパにもやってあげてね。

パトロール

2009-01-02 (Fri) 22:21[ 編集 ]
管轄で新米(桃&りぃ)たちが不審な動きを見せようものなら
『喝~!』… て言ったつもりが「シャー」になるウッズ隊長

桃ちゃんが久しぶりに訪れた日なんて
「桃ちゃ~ん」て可愛がったママにまで
『喝!!』
…これもどうしたって「シャー!」になっちゃうけど。
ちゃんと十分コワいから大丈夫ですよ。

りぃも手にちょいちょい傷あり。引っかかれてます。
ついにウッズ隊長にはあまり触ろうとしなくなりました。
目があっただけでも、りぃが「ひーん…」と逃げ帰ってきたくらい
怒る隊長のお顔は怖いのです。
こちらに載せるのも気が引けるくらいに。。

でも、うーたんに戻った時はやっぱり可愛いもの。
なんていうか
まん丸お目めがたまりません。20090102222121

パトロールご苦労様でーす☆

元旦☆丑年

2009-01-01 (Thu) 23:41[ 編集 ]
          新年明けましておめでとうございます
20090101234145


奇跡のツーショットで元旦にご挨拶出来るなんて嬉しいかぎりです

今年もマイペースに二匹が生活し
りぃがひっかき回して参りますが
どうぞ宜しくお願いします!
