2011年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベビー

2011-06-25 (Sat) 16:08[ 編集 ]


猫じゃらしで遊ぶネル

とにかく遊ぶ。
こっちがただテレビをみているだけでも足にかじりついてくる。
家のあちらこちらから家族の
「痛い~!ネルやめて~」
という叫び声が聞こえてきます


そして遊び疲れては急に入眠…
え、今寝る!?
ってなタイミング。
まだまだ赤ちゃんですね

そんなネルと姉モモちゃんは10日間我が家を賑わせ
兄夫婦と共に帰って行きました。

次に会える時にはネルはもうおっきくなってるかな?

ネル

2011-06-17 (Fri) 13:43[ 編集 ]

ご紹介します

新入りのネルです
やんちゃなおとこのこです

モモちゃんと一緒に生活するようになって
最初はシャー言われてたらしいですが

我が家に一週間お泊まり中の今では
すっかり仲良し姉弟関係に

よく追いかけっこしていて微笑ましいです

案の定、うーたんだけが毎日一匹狼で怒ってま~す

予告

2011-06-10 (Fri) 13:39[ 編集 ]

うーたんに予告

明日からモモちゃんが来るよ

しかも

もっともっとチビっちゃいにゃんこも来るよ

一週間頑張って!
