スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から

2005-08-02 (Tue) 18:30[ 編集 ]
20050802183003
きじとらうーと飼い主るぅがブログ開始!
きょうはとりあえず自己紹介。
うーは去年の春、捨て猫だったので兄が拾ってきました。
本名ウッズ・・・でも女の子だとわかり、うーたんと呼ばれるようになりました。
とっても好奇心旺盛で、パソコンしてるのを今も後ろから見ています。
これからはなるべくこまめにうーの写真をアップしていくつもりです。
CASIOとはいえ、ケ-タイのカメラがメインなので鮮度はちょっとよくないと思いますが。
時間があればデジカメ使いたいんですけど・・・。素人でごめんなさい。
ほかの方のブログを見ると本当に皆さん写真撮るのがお上手ですよね。
ブログの感想はもちろん、写真の撮り方とか、猫の育て方のアドバイスなどもみなさんからいただけたらと思います。
さてさて、このブログでは私自身の生活日記もアップしていくつもりでいます。
バスケやテニス、そして食べることが大好きだから、そんな情報も載せられたらってことで。
よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
毎日更新するとたくさんの人に見てもらえるのでがんばってください。

おはようございます。
わたしも初心者なので、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!!

ぽんサン、はじめまして。
ブログ作って一番うれしいのはコメント頂いたときなんですねっ!
ほんと、初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが
楽しんでいただけるようにがんばります♪

こんばんわ。
うーたん かわいいですね。
やさしいそうな顔してる♪
次の写真 楽しみにしてます。がんばってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/1-27886fca

