スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫が無精する

2005-10-21 (Fri) 19:51[ 編集 ]
猫なんだし、トラ柄なんだし
足を駆使して追いかけてください…
    完全に足は休憩中です
20051021195107


獲物をキャッチ!でも・・・
      まだ足は動きません
200510211951072


小さかった頃は
どんな状況でも無我夢中に走り回って追いかけてきたのに
最近は無理だと分かると途中で走ることをやめる。
そして床にペタンと座りこんで、敵が来るのを待つ

完全に受け身

猫も大人になると計算高くなるのか…
いやだねぇ



現在52位!今までの最高!ありがとうございます★
今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

寝て遊ぶ姿も可愛いのですが、
やっぱり運動もして欲しいですよね~。
うちのモカは子猫なのにすでに受身です。トホホ。

☆まきたろうさん
そうです、今のうちです。
私はもっと動画を撮れば良かったと後悔していますよ~。

☆Sarhtoさん
カミューちゃんも犬じゃらしするんですか~。
はぁ、想像しただけで可愛い♪


☆あおすぎさん
うーたんはるぅのことを完全に手下に見ているので、
「おい、遊んでやるぞ」って誘われます(-.-)

☆くっくさん
やはり追いかけっこですか♪
うーも大好きですよ。でもやはり途中休憩あり、です。
きっと年々サボるようになっていくんですね。

☆ようこさん
ひなちゃんも女ですから…。
やはり計算高くなるんですよw
仕方ないことと思ってくださいm(_ _)m

人間を「遊んでやってる。」という感覚でしょうか。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ネコじゃらしでじゃれる姿可愛いですね
うちのワンコもネコじゃらし好きなんです・・・

犬なのに・・・``s(・゛・;)

ポチ凸

そうですかぁ!
ケナゲに全身でじゃれつくのも子猫のうちだけなんですねぇ。。。
うちはまだ6ヶ月なんで、両手足をバタバタさせながら必死で喰らいついてきます。
じゃあ、今のうちにその可愛さを満喫しておかないと!
子猫の時期は短いですもんね(^-^)

計算高くなるって…(笑)
賢くなってるって言ってくださいよv-408
うちのひなも同じです。
ボールとか遠くに投げすぎると、取りに行かないの!
近くなら取るのにねぇ。
賢くなったってゆうか…
やっぱり計算高くなってるかも!(笑)

あぁ~分かります☆(笑)昔と違って手を抜くのを覚えてしまってるんですよねぇ(^_^;) 家では追いかけっこが定番だけど、疲れると途中で休憩しちゃってます。。。
手だけ動かすう-たんにきゅん☆(*^O^*)

★masaさん
えっmasaさんも体がついていかないんですか?
実は私も・・・・e-263
ポチ太くんにはもう少しがんばってもらいたい!

うーたん目が寄ってておもしろいです。。
顔は真剣なのに体が付いてこない・・・?
最近の僕といっしょですね・・・笑

ポチ太も最近受身になってきたような。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/101-47b62335

