スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アレグリア②

2005-10-23 (Sun) 18:57[ 編集 ]
20051023185711
バスケを見に代々木にきました。
裏手はアレグリア②のテント。
あの「アレグリーアー♪」って曲が聞こえてくる。
いいなぁ見てみたい。
スポンサーサイト

コメント

☆Sarhtoさん
あの曲がフィニッシュだったようであの後
すごく大きな拍手と歓声が聞こえてきました。
31までNYに行って来ます。
アーちゃんが少しでも快方に向かうようにお祈りしています。

☆ぽんさん
親バカは幸せなことですv-10
メモリーの中身、たくさん見せてくださいねっ。
国体いいですね~。
青年女子・石川代表に、私の彼の後輩がいるかも知れません。
バスケはやるのは難しいけど見るのはとっても楽しいので、ぜひこの機会に見に行ってください!
31日までNY行って来ます。
それまでにちびちゃんの名前が決まってると良いな。ぐりこちゃん!可愛いと思いますよ♪

こんばんは。親ばか丸出ししてます。
携帯のメモリーがいっぱいになってしまいました。
1日でv-398・・・・・。

今日から岡山国体が始まりました。
うちの近所は、バスケットの青年男女の
試合会場があります。
二、三日前から選手の姿を見かけます。
皆さん大きくて、かっこいいですね。
練習風景をのぞいてみましたが、すごい迫力。
もう、興奮状態です。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アレグリア…
テレビCMでよく宣伝してますよね~
あたしも見てみたいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/104-352401aa

