スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

拗ねてる

コメント

おぉ~ぅ!ニューヨーク!いいなぁ~i-176
かなり前にHidekiが出張で、ニューヨークにいったけど・・・
仕事のはずなのに、ミュージカルなんぞ見てきやがった!

るぅさん、気をつけていってらっさ~い!
早く楽しいお土産話、聞かせてねi-185

るぅ様、こんばんわです。
コメントをいただいていたのに
お返事が出来ずに申し訳ありませんでした。。
大分体調が落ち着いたので、
お詫びがしたいと思い、お邪魔させていただきました。
 
ニューヨークに旅行中なのですね。
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

うーたん~、寂しいだろうけど、がんばれ~っ。と
応援の気持ちを込めつつぽちっと。

わ~♪ニュ-ヨ-ク!!旅行中も気をつけて下さいね(*^_^*) 色々とお土産話し期待しています。
う-たん、すねてないといいですね☆

ニューヨークを楽しんでいる、るぅさんへ。
ぽんです。
ちびちゃんの名前決めました。
『宇宙』と書いて、『そら』読みます。
これからもよろしくね。

ニューヨークですか!?
うわ~、ステキ♪
こちらは、ネット環境が劣悪で悪戦苦闘(汗)の毎日です。
お帰りも気をつけて(^-^)

残されたうーたんに・・・ポチ♪

いいな~ニューヨーク!
いってらっしゃい~気を付けてね。
うーたん、お留守番、すねてるかな(笑)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いってらっしゃ~い
楽しんできてくださいね♪
おみやげ話期待してますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

おおニューヨーク♪
すごいな!!
気をつけて~。。
うーたんもお留守番がんばれ。。

気をつけていってらっしゃい♪
うーたんは、おりこうさんにしてますから
お土産忘れないでね。
そんな顔してるのかな?

ニューヨークですか!いいなぁ~w
私ニューヨーク好きです!
お気をつけていってらっしゃい~(^O^)/

いってらっしゃい^^/
素敵な旅になりますように。。
楽しい思い出がたくさん聞けますように。。
そして、うーたんが元気でお留守番できますように。。
寂しいから、早く帰ってきてねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/105-9498ad85

