スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々うーたん

コメント

☆kyoさん
ただいまです。
かなり飛行機に参りました・・・。
時差ぼけで、きょうも昼2時まで睡眠。
うーたんはママとしか一緒に寝てくれませんv-390

☆Sarhtoさん
ただいまです~
きょうは1週間分遊べ、とおねだりしてきました。
結構大変だけど、寂しい思いをしたようなのでお詫びに遊びまくっています。

☆ruiさん
ただいまです
母と叔父、そしてわたしも旅行中はいつもうーたんが何しているのか?の話ばかり・・・
完全に親ばか一家ですね。

☆まるちーずさん
ただいまです。
うーたん、寂しがってたみたいできょうはやけに甘えてきます。結構嬉しい^^
ゆーろちゃんとどるちゃんはわんこだから
もっと寂しがりやさんでしょうね・・・。いいなぁ。

☆くっくさん
ただいまです。
旅行楽しかったですよ~。
時差ぼけしてるんで夜中はブログタイムです♪

おかえりなさいまし☆
NY、やっぱり素敵だった様ですね?いいな~旅行!
ゆっくりと疲れを取ってくださいね(*^_^*)

おかえりなさい^^
楽しんでこられましたか?
私も旅行に行きたいなぁ~♪

うーたん、るぅさんが帰国してきたのが何よりも嬉しいお土産だと思いますよ^^

るぅさん、おかえりなさーい。
NY.楽しかったですか?

旅行中 うーたん何してたんでしょうかねえ??

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おかえりなさ~~~い♪
いっぱい遊んでもらうんだよ~うーちゃん♪

ポチ凸

おかえりなさ~い^^/
うーたんも大喜びでしょうね。
お疲れになったでしょ?ゆっくり、休んでくださいね。
それにはうーたんと一緒にネンネが一番だと^^

☆ぽんさん
ただいまです。
宇宙ちゃん、元気ですか?
旅行中は「うーたんは今ごろ何してるかな?」って会話ばかりでした^^;

おかえりなさい。
うーたん、お土産もらえないの?
でも、るぅさんに抱っこしてもらえれば
それが何よりのお土産よね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/108-fe1cc24a

