スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

9.11

2005-11-01 (Tue) 23:18[ 編集 ]
グラウンドゼロに行きました

あのツインタワーが跡形も無くなり
ただただ広い工事現場のようで
ここであんな惨劇が起きたのが信じられない、
不思議な静けさに包まれていました


駅の名前は今でもWorld trade centerでした。


20051101231827

200511012318272


スポンサーサイト

コメント

☆まきたろうさん
私も、見ました。
消防士さんたちの映像ではないですか?
壮絶な現場でしたね・・・。
NYPD
  police depertment
FDNY
fire depertment
彼らは今でもヒーローですね

☆masaさん
ただいまです~。
なんだか工事してましたよ。
慰霊碑とか作るのかな?
あのテロを忘れないように・・・。

おかえりなさい。。

あそこの跡地ってまた何かたてるんですか??
ホント二度と起きてはいけないことですね。。
そして決して忘れちゃいけないことですね。。

るぅさん、おかえりなさい(^▽^)/
うーたんも、元気にお留守番できたんですねぇ♪ヨカッタ、ヨカッタ

ツインタワーの跡地。
あの惨事があった日をドキュメンタリーで放送した番組を見たのですが、とても同じ場所とは思えないですね。。。
美術館の写真も拝見しましたよ☆
全部回るのに1週間くらいかかるって・・・スゴイ広さ(@@)

☆ルッカさん
ペット用品、わんこ用はいろいろあるんだけど
にゃんこの物は少ないですね。
しかもうーは首輪が大嫌いだから
可愛い首輪や洋服を付けられないんです・・・。
つまらないですね^^;
旅行はなかなか良い思い出になりましたよ。
ご主人はパナマ?いかがでしたか??

☆まるちーずさん
本当に、その空間が信じられませんでしたよ。
今もテロが多いですね・・・。
いやな世界ですね。

☆Sarhtoさん
私も、2度と惨劇がおきないように・・・
そう、心から思います。
でも実際は世界中で今も戦争が続いているんですね・・・つらいですね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
タワーのその後かぁ・・・
もう二度と惨事が起きない事を願うばかりです・・・

ポチ凸

ツインタワーがなくなった今はこんな感じなのですね。
あの悲劇が起きたとは思えないくらいの、お写真ですね。

こんにちわ~
やっと、お帰りですね。
旅行は楽しかったでしょうか。
うーたんにはおみやげ何も無しですかー(笑)
海外だと、ペット用品、可愛いのありそな気も~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/109-82e86fa3

