スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

before⇔after!?

2005-11-02 (Wed) 20:51[ 編集 ]
一週間旅行をしている間の3人は
頭の中がいつにも増して親バカ全開だった。

飛行機の中で(しかも往路)
「うーたん今何してるかなぁ」
「家に帰ったら誰に飛びついてくるかなぁ」
なんて、片想いの妄想だらけ。

郊外の道ばたでリスがいた時も
「あ、リス…うーたんだったら喜んで飛びつくね…。あぁうーたん元気かなぁ?」
なんて調子。
そんなこんなで、みんなは早く帰りたくて、毎日そわそわしてた。

さて、一週間後
帰国して自宅の前にようやく戻ってきた恋の病三人衆。
いよいようーたんと再会です!

誰に飛びついてくるんだろう?
ワクワクしながら玄関を入った私たちの視界には

200511022051082

「おまいら誰だ?」と、警戒心100パーセントのネコが一匹。

ま、何となく想像してたしさ・・・
大きな傷にはならないけどさ… くすん
3人の恋ははかなく散っていきました

しかしその晩
なんだか以前とは少し様子の違ううーたんに驚くことになるのでした。
続きは明日。



こちらはマンハッタンの夕暮れ時
20051102205108




今後も更新がんばります♪
今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

☆masaさん
ポチ太くんは結婚式に行かれなかった時寂しそうでしたよね。
うらやましいなぁ。さすがわんこ!

☆Sarhtoさん
きょうも凸ありがとうございます。
たいしたこと無い続きですみませんでしたぁ・・・。親ばかって怖いです。


☆かりんさん
ただいまです♪
そっか、チャっピーとラムさんは
寂しさ全開だったんですね。
くぅ・・・負けた。
でも次の日は勝ったかも??

☆まるちーずさん
すいません、タダの親ばか記事が続いただけなんです^^;
ゆーろちゃんとどるちゃんなら大喜びしてくれるんだろうなぁ。
わんこみたいな忠誠心、憧れます。

☆ひろたんさん
ただいまです♪
NY楽しかったですよ~。
うーたんは
拗ねてたって言うより完全に忘れてたって感じでした^^;
安堵してくれたのは翌日になってからでした・・・。おそい。


☆まきたろうさん
リンクありがとうございます^^
たいした「続き」じゃなくってすみません~。
親ばか丸出しで喜んでしまっただけなんです・・・。
やっぱり消防士さんですね。
つらい映像でしたね・・・。

☆ぽんさん
ご安心を。
るぅはたちまち有頂天。
あ、うーたんを心配してくれてるんですよね?すみません・・・。

☆Zinさん
はじめまして。
キジトラ仲間さん嬉しいです♪
ぜひ仲良くしてくださいね~
今頃旅行ですね?
楽しんでいってらして下さいね。

☆さくらさん
そう、翌日の記事読んでいただけました?
まさにさくらさんのおっしゃる通り!
親ばか全開ですっ。

るぅさん!おかえり~♪

>「おまいら誰だ?」と、警戒心100パーセントのネコが一匹。

るぅさんごめんね・・・思わず笑ってしまった^^;
うーたんの顔が本当にそう言ってるように見えるんだもーん!

ちなみに私が一週間ほど実家に行って帰って来た時は、ネコたち大騒ぎでしたよ!ぐふふ。勝った!

テンプレ変えたのね!
これをみて鳩サブレーが食べたくなったのは私だけかしらん。^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
以前とは少し様子の違ううーたん…
あ~気になります・・・


ポチ凸

ありゃ!

うーたん警戒心100パーセントだったんですか??

僕も旅行行くとポチ太のことが心配でなんども電話しちゃいますよ。笑

毛布に包まって警戒してるのがかわいいですね。

追伸

そうだ!
リンクさせてもらっちゃいました♪

あれ?
テンプレート変えたんですねぇ♪
なんか、ちっちゃい子のお絵かきみたなイラストがカワイイ(o^-^o)
そうですか~、うーたんは「おまいら誰だ?」状態だったんですねー。
で、以前と違ううーたんになってると。。。
うわぁ、早く続きが知りたいっ!!
それと、昨日書いたテロの番組は、消防士さんのです。
胸がしめつけられる内容でしたね。

るぅさん
こんにちは
お帰りなさい!
楽しんできましたか^^
うーたん
ちと すねちゃったかな
でも 安堵しているはずですよ きっと^^

うーたんスネっ子になってたのですね・・・
続きがとっても気になるわ~!

マンハッタンの夕暮れ、ステキなお写真ですね^^

おかえりなさい!!
私もNY大好きです(1回しか行ったことないけど)
家のも家のも~~~
3日もあけると誰だか忘れて
逃げようとしますよっっ。
なんて現金なんだ。。。
でも、思い出して寄ってくると
また、それがかわいくて~~~
(ただの親バカです)

お邪魔します!

初めまして、FC2ブログの新着から飛んできましたzinと申しますっ。
今まで、色んなキジトラちゃんをネットで見てきましたが、
ウチの子(キジトラの♀)とはどこか
違うっていう
部分があったのに、うーたん見てビックリ!!
あまりにもウチの子に似てたので思わずコメント書かせて
もらっちゃいました。良ければ仲良くしてやってください♪

ちなみに、我が家も明日から2泊3日の旅行に行くんですが・・・
帰ってきたらウチの子も『誰?』って顔するのかなぁ
なんて(苦笑)で、きっとるぅさんのように、にゃんこ
シックになりそうな自分。。。

長々とコメント失礼しました!

こんばんは。
うーたん、すっかり拗ねてしまちゃったのね
どうしましょう。
続きがとっても気になります。

☆ようこさん
ええ、予測はしていたけどやっぱり切なかったですね・・・。
でも、続きを明日読んでくださいね。
ところで、ようこさんのページに行くと少ししてからエラーになって、インターネット接続を中止されてしまうんです。
他のページではならないのに。。。
なんでしょう?

そうなの?

感激の再会とはいかなかったんですね。
全身から異国の香りが漂ってて、警戒されちゃったのかなぁ。
3人を見事にふったう~たん!
そのつれない態度が、ニャンコのかわいいとこなんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/110-50321134

