スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がまんの練習

2005-11-05 (Sat) 11:33[ 編集 ]
20051105113306
我が家では旅行後
寂しがっていたうーたんが甘えん坊になって大喜び。
→詳しくはこちら
でも、そもそもうーたんがそれまで素っ気なかったのには
こんな積み重ねがあったからなんです。


叔父ケニィに大嫌いな抱っこの練習をさせられる可哀想なうーたん。
我が家ではこれを「スフィンクス」と呼んでいる。
もっと綺麗に座らせると、綺麗なスフィンクス型になるんだよ。

そんなに強く押さえ付けてるわけじゃないけど
微妙に添えられた手の圧力に勝てない様子。
引っ掻いて逃げればいいのに
なぜかイライラしながらしばらくガマンする。
練習の成果!?



5分くらい経ったころのうーたんの
悲痛な鳴き声をお聞きください







こちらは夏の映像です。
今はこの練習、禁止条例がでています (というより、るぅが禁止した)



今日も1クリック。ぽちと声援お願いします

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

るぅさん
うーちゃん
耐えてますね
トラも 抱っこが大嫌いでした!
あんまり嫌がるので 抱っこはあまりしませんでした^^

★masaさん
うーたん、人一倍好き嫌いがハッキリしてる子なんですよ。
でも、なぜかこの抱っこを断りきれない・・・。かわいそうに^^;

★Sarhtoさん
今日もぽちっとありがとです♪
アーちゃんは甘えん坊さんぽくて
いつもうらやましいです。

★ようこさん
そうなんです、声にならない叫び・・・つらそうでしょ?
ぎゃお~って時の方が多いんですよ。

★まるちーずさん
叔父ケニィはたぶん、あの健気な鳴き声がたまらなく可愛いくてやってるんですね・・。

★kyoさん
ナデナデしておきましたよ♪
ご心配おかけしました(笑)
ケニィは抱っこは控えめに、でもやっぱりスリスリとうーたんへの愛情を育んでいます^^;

もらい泣き~

るぅさん、こんにちは。
なんだか我慢しているうーたんが
健気で、私まで辛くなっちゃいました^^;
鳴き声も控え目で、もっとイヤだ~!!って言えばいいのにと・・・
でも禁止令が出て、ほんとによかったぁ♪
エライエライ!!うーたんは可愛くてよい子です~
私の分の撫でなでを、るぅさん代わってしてくださいな^^/

うーたんの我慢する姿が何気にかわいかったりしますw
鳴き声も・・・カワイイ(*´Д`*)

かわいいけど

声にならない叫びってヤツですかね?
もっと「にゃおぅぅぅぅ!」って派手にで叫んでるのかと思いました。
目が苦境を物語ってる(笑)
その顔もまたかわいいけど…
禁止令が出てよかったね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うーたん、我慢ができるんだ・・・
すごいわ・・・えらいわ・・・

ポチ凸

おおぉぉ!

うーたんがまだ~って言ってる様に聞こえるじゃないですか??
すごい喋るなんて。笑
でも我慢してるのはすごいですね。。
ニャンコは嫌なことは基本的に逃げるのでは??
うーたん特訓の成果かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/114-c54befc4

