スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐怖の肉まん

2005-11-06 (Sun) 16:06[ 編集 ]
200511061606104
200511061606102
20051106160610
「今日、"ふ"の肉まん」じゃないよ。
本物の肉まん(中村屋)だよ。

叔父ケニィがラップで包んで3分チンしたら…
こんなん出ました。あぁ怖ろしい…(>_<)

ぱっさぱさのカリカリ。
とてもじゃないけど食べられなかったよ。
スポンサーサイト

コメント

★masaさん
硬すぎて「味わう」までに至らなかったようですよ。
お気をつけください・・・

★あおすぎさん
ほんと、最初見たとき私も思いました。
なにかもっと美味しいものが出来上がったのでは?と。。
・・・無かったです。


★まるちーずさん
ええ、笑っちゃってください。
もっと温めたら膨らんだりして?

★ruiさん
ふつう、30秒くらいですよね?私もそう思います。
3分もやったこと無いから、はじめ見たとき信じられませんでした。。。

★Sarhtoさん
ドラ焼き、Sarhtoさんで2票目です。
ドラ焼きとおもって食べたらいけたのかも?!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なんだかすごい事になっちゃいましたねぇ・・・
こうして見るとどら焼きみたいにも見える・・・

ぺったんこ・・・

あらら~
3分も・・・
普通30秒くらいじゃないっけ??

最初見たとき何かしたら膨らむのかなぁ~って思ったら・・・
レンジでぺっしゃんこになったのですねw
ちょっと笑ってしまいました(≧m≦)ぷっ!

どうせなら

美味しいものに変身してくれればいいのにねぇ・・・。
見事に豚マンの面影を消しましたね!!

???

なんじゃこりゃ??
すごい!!
肉まんってわからない・・・(⌒_⌒; タラタラ
それもカリカリに・・・
味は肉まんのままですか??
パサパサカリカリが食べれない理由ですか??笑

 

★ルッカさん
レンジってすごい機械だな~って改めて感じました^^
動画見に行きますね~

★かりんさん
私も最初どらやき?マンジュウ?って目を疑いました・・・。
ひどいですよね。

ど、どらやき?

思わずちょっと変わったドラ焼きかと・・・(汗)
ドラえもんに食べてもらおう~♪

へえ?

こんばんわー
コレ何???って思っちゃいましたよー
肉まんに見えなくて(笑)
でも、確かにチンしすぎると、こーなりますよね、うちのダンナもよくやってます~(^^;

うーたんの声、可愛かった~
旅行中、やっぱり寂しかったのね..
ジャンプする姿もカッコいい。
やっぱり、ウチのトッチに似てます~
私も今、キナコとトッチの動画をUPしました~(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/115-80a27add

