スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作りのパーティー

2005-11-07 (Mon) 16:39[ 編集 ]
友人のちいちゃんが夏に入籍し、
昨日はささやかなお祝いパーティーが開かれました。


彼女はとってもしっかりした、大人の女性。
でも可愛いところがたっくさんある、魅力的な人なんです
今回のパーティーはお友達がみんなで集まって、
ゲームをしたり、歌を贈る人がいたりと
とってもアットホームで
温かい雰囲気に包まれたハンドメイドパーティーでした。
旦那のかずさんともお友達のように仲が良くって幸せそう。

IMG_0063.jpg

きれいでしょ?このケーキも手作りだったんですよ。
ベリーたっぷりのチーズケーキです

ちいちゃんの笑顔、とっても楽しそうだったなぁ。
かずさん、ちいちゃん、幸せになってね
スポンサーサイト

コメント

わぁちぃちゃん!コメントありがとう♪
こちらこそステキなパーティーにお招きいただいてありがと~。
「素敵な家庭」ちぃちゃんなら絶対作れるよ^^

ありがとう!

この間は本当にありがとう!
みんなにおめでとうと言って貰えて本当に幸せでした!
これからも旦那とふたり、力を合わせて楽しい家庭を築いていきます!!
るいちゃんありがとう!

★あおすぎさん
このチーズケーキがまた、美味しかったんですよ。
作り手の子は私の以前働いていた会社の後輩なんですが、なんと会社休んで徹夜で作ったそうです。

キレイ☆

こんなに立派なチーズケーキを作れるものなんですねぇ!!
心のこもった手作りパーティは、思い出としても強く心に残りますね。
ちいちゃんサンはみんなに愛される、素敵な女性なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/116-3c5fe480

