スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

狸寝入り

コメント

★まるちーずさん
どうもこの時は寝付けなかった様子でした。るぅのせいかな?

うーたんのチラッと覗く目がカワイイ~!
まん丸に丸まってホント寝てるみたいですね~w

★masaさん
きっとポチ太もいつも薄目あけていますよ。ご注意をっ!

★ようこさん
うーたんがそんなしたたかな猫だったなんて、
親の顔が見てみたいですぅ(私?)
肉まん、コレ以来私はちゃんと蒸してますよ。

★kyoさん
アルちゃんも狸さんになるんですか?
かわいいなぁ。
わんこは賢いから、本当に何か企んでたりして(笑)

おかしいね^^

こんばんは。
まぁ、なんと可愛いうーたんなんでしょ♪
狸さんより狸寝入りがお上手そう(笑

そういえば、うちのワンコも寝たふりしながら
こっちを伺ってるときがありますよ。
でもうーたんの狸さんには、かないません^^;

寝たふり?

「勝手に寝姿撮ったなぁ」
「モデル料金は後でもらうぞ」
って思ってたりして(笑)

前のお話の肉まん笑えました!
肉まんって言われても信じられないぐらいすごい形だ(笑)

うーたん狸寝入りなんかするんですね?
すごい。
ニャンコが狸寝入り。。。
なんかおもしろい。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/117-439b85c4

第2話 割烹料亭の逞しい男

「割烹料亭の男」2002年6月8日、ゴミ収集所にひとりの男がゴミを捨てに来た。臭い臭いゴミだった。群がる野良猫達。男は野良猫に話しかける。「おまえら、子供産んだのかい。」無視する野良猫。「小さい猫3匹、かわいいなぁ。」ゴミの周りを徘徊する様子。「元気でやれよ。
