スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

窓のむこうに

コメント

★kyoさん
はいっよちよちしてみましたよ。
でも一瞬にして忘れるうーたん。
きょとんってしてる・・。はぁ。

★まるちーずさん
うーたんにも妹が欲しいんですよね。
そしたら家の中でも楽しいんだろうと思います。
ゆーろちゃん、どるちゃんは二人で楽しそう♪

★Sarhtoさん
ありがとうございます~。
わざわざ凸ぷらすカキコまでっ。
これから更新しまーす

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
新しい記事はなかったのですが、
応援だけ・・・
ひとまず今日の分の

ポチ凸

うーたん一緒に遊びたかったのね・・・。
最後のお写真がとっても残念そう・・

よちよち^^

こんばんは。
せっかく、お友達がって嬉しそうだったのに
何だかかわいそう・・・
肩を落とした姿が、でも可愛い♪
よちよちしてあげてくださいね~

★Sarhtoさん
あの影は本物のノラちゃんなんですよ~。
この塀は猫銀座通りなんです☆彡
うーたんはいつもぷいとされてしまいます(T_T)


★ぽんさん
そらちゃんの生まれ持った愛嬌には勝てませんよ~。
こちらこそお友達になって頂きたいです。
よろしくですm(_ _)m


★masaさん
うーたんの演技もなかなかでしょ?
逆光は…写メの機能では対処できず
解っていながら撮ったんですよ。
偶然の産物です(^o^;)


★まきたろうさん
お久しぶりです♪
バトンやったことないけど、私で良ければ回してください。まきたろうさんの見に行きますね!


ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;
うーたんの「しゅん」って姿、本当にガックリきてるみたい(^-^)
うーん、なんか微笑ましいですねぇ♪

そうそう、るぅさん!
猫バトン回ってきたんですけど、るぅさんに回してもいいっすか???

絵本のような流れですね。
シュンっとした感じもうまく表現できてるうーたんもすばらしい。
逆光の感じもいいですね。

うーたんは、何をしてもちゃんとポーズが決まるのね。
いいな~♪。
ぜひ、そらのお友達になって欲しいわ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
自分の影をお友達だと思ったのかな?
しゅんとしてるのがなんだか可愛い!!

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/118-eeed8e46

