スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたんの目線

2005-11-09 (Wed) 18:45[ 編集 ]
200511091845104

枯れ葉がひらり。
またひらり。
落ちてくる葉っぱに飛びつこうと、じっと待つうーたん。
でも網戸の向こうには行けないの。


うーたんの目線から覗くと塀の隙間に木が一本。
小さな世界だよね。
200511091845102
本当は外に出て
ノラ猫さんたちみたいに走りまわりたいのよね。
でも、お外には危険がいっぱいだから。
ごめんね、うーたん。

お詫びに、使ってないサイドテーブルを窓辺に乗せてみたよ。
20051109184510

かなり気に入った様子だね。
塀の向こうも一望できるようになったから
いつまでも座って遠くを見てるうーたん
・・・あ、シャッターきったら振り向いちゃった




今日も1クリック。お友達欲しいうーたんにぽちと声援お願いします

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★ようこさん
迷い猫の張り紙は見ていてとてもつらいですね・・・
飼い主さんの気持ちを思うと。
見つかるといいな。

★ひろたんさん
トラちゃんは4回もお引越ししたんですか。
しかもお散歩に行ってたなんて、自由なにゃんこさんだったんですね。
そう、お外に出して帰ってこなくなることを考えるとやっぱり出せません。


★masaさん
ポチ太もお外見るんですね。
何考えて見てるのかな?
うーたんもわんこみたいにリードでお散歩したいな。


★くっくさん
そうなんですよね、パトロールしてるだけって自分に言い聞かせてます。
くっくさんに改めて言っていただいて
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます

★みーこさん
うーたんも抱っこしながら玄関を出ると怖がって大変です。
でも、そのくらい怖がっててくれてる方が飼い主としては安心ですね。

★Sarhtoさん
「恋人よ」って誰の曲ですか?
きけば分かるのかな?
秋って素敵だけど、物悲しい季節でもありますね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
背中に哀愁が漂ってますねぇ・・・
想いにふける季節なのかしら??
かなり古いんですが、
これを見ていたら、
「恋人よ」って歌が頭に流れてきました・・・

ポチ凸

鳥さん来るといいね

秋のせいか、うーたん黄昏てみえますね。
うちのにゃんずも出窓が大好きです。
でも、廊下に出ただけで超びびってしまいます。
とても、お外のにゃんこにはなれそうにないです^_^;

お外は怖い事だらけですもんねぇ(>_<) でも走るのは家の中の運動だけで十分なんですよね♪ただ縄張りを確認したいだけで、逆に家の中の方が幸せな事がたくさん(*^_^*)
グゥも脱走したくていつもチャンスを狙ってますが、去年までに比べるとすっかりお姉さんになりました(笑)

やったね。

うーたんお外の世界が見れて満足かな??
外には危険が一杯だからね。
ポチ太も窓の外見るのが大好きですよ。。

るぅさん
こんにちは
うーたん元気にしてますか^^
特等席だぁ!
うーたんは 家猫さんなんですか?
トラは 外が大好きだったので 吹雪以外は 必ず外にお出かけしてました^^
悪い病気にならないように 毎年ワクチンは打ってましたよ
お父さんが転勤族だったので トラも家族の仲間入りをしてから4回の引越しをしました!
一度だけ何日間か帰ってこない時があり みんなであきらめていましたがひょっこり帰宅しました
本当に家族の一員でした!!!
うーたんをみると トラを思い出します

心配だもん。

う~たんの背中に哀愁を感じますよ。
お外に自由に行けたら楽しいだろうけど、危険も一杯だしね。
近所に迷いネコの張り紙してあったの見てとっても心配しました。
あの子はお家に帰れたんだろうか…
サイドテーブルがう~たんの指定席になるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/120-6c3666d2

