スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫バトン初挑戦♪

2005-11-10 (Thu) 18:39[ 編集 ]
200511101839082

20051110183908


うーたんが寝てる間に・・・
にゃん子育て奮闘中」のまきたろうさんから
猫バトンいただきましたので
初めてなんだけど挑戦してみます



1:何匹の猫ちゃんを飼ってますか?
1匹です。うーたんに妹が欲しい。



2:猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
うーたん・女の子・キジトラ・茶と黒のシマシマ・1年7ヶ月 


3:命名の理由は?
ゴルフ場で拾ったトラ柄だからウッズ。
拾った兄が家に連れて来る間にすでに考えていた。
性別も考えず


4:好きな仕草は?
目を閉じながらの甘えた「にゃぁん・・・」
たまらないっ

 
5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします
家中の扉を自由に開ける(引き戸だから)
「ごはん」という言葉のみ理解している。
以前にも貼り付けた動画ですが・・・








賢いわぁ←親ばか。


6:あなたにとって猫とは?
赤ちゃん。無条件の愛を注ぐ。



7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ
チビびだった頃のうーたんは
まだ誰がママなのか、誰が手下なのかを分かっていなかった。
るぅの部屋に入ってきてるぅの足首を枕にスヤスヤとお昼寝。
可愛かった。。。。
今は遊ぶときしか部屋に来てくれない
 

8:バトンを渡す相手は?
どなたにしましょう?
あまりに多頭飼いの方には
申し訳ないので・・・2匹飼ってらっしゃる
かりんさん、るいさん如何ですか?


今日も1クリック。お友達欲しいうーたんにぽちと声援お願いします

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★まるちーずさん
はい、ウッズです(^o^;)
女の子と判明してから改名も考えたのですが
既にクリニックの診察券にウッズと書かれてしまってました。


★あおすぎさん
どんなに愛情注いでも
にゃんこはたまにそっけなくて
悔しいけどそれがまた可愛いんですね。
★Sarhtoさん
今度肉球撮りますね。
でもピンクじゃないから見えにくいかも(^_^;)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お手手が可愛いですね♪
肉球もみた~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

★ひろたんさん
うーたんは元気ですよ(^-^)/
にゃんこの手はなんでか癒されますね。肉球よく触ってます。


★masaさん
うーたん寝ていると
可愛くてついつい触りたくなるんです。
本人は迷惑そうだけど(^_^;)

★暇人さん
わたしも最初に「ウッズ」て聞いた時は
兄貴ったら上手いこと考えたな、と感心したんです。
まさか女の子とは…(+_+)

★まきたろうさん
いえこちらこそ、回して頂いてありがとーございました。
しかしターちゃんの由来をまきたろうさんが知らないことには驚きでした(=^▽^=)

無条件の愛情。

分かります・・(涙)
私の“愛情”の定義です。
まさに無条件ですよね・・・・。
逆に、自分が無条件に注げる対象が猫ですものね。

(・-・)・・・ん?
うーたんって『ウッズ』ちゃんが本名なのですか!?
し、しりませんでした・・・

るぅさん、バトン受け取ってくれてありがとう(#^▽^#)
私も「ウッズ」という名前だったという事実にビックリ!!
みんな食いつくトコは同じですね(笑)

うーたんの本名に吃驚

おはようございますっ。
 
うーたんの本名はウッズなのですか!?
ビックリ。
でも、トラちゃんなので
ある意味ぴったりな名前なのかも
しれないですね♪
 
動くうーたん可愛いです^^

うーたん本名ウッズって言うんですか??(◎ー◎;)ビックリ

最初の寝てる顔かわいいですね。

るぅさん
こんにちは
うーちゃん
元気にしてますか
かっわいい寝顔^^
ニャンコの手って好き~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/122-5d875794

