スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あったかぁ~

コメント

★ぽんさん
叔父とるぅと川の字・・・うーたんは当然真ん中ですね^^
二人に挟まれてのんびり出来ないかな?


★kyoさん
入院されてたなんて!もうよろしいのですか??
あまり無理なさらないでくださいね。うーが少しでもkyoさんの癒しになれれば幸いです。。。

★かりんさん
やはりチャッピー&ラムさんもっ!!
低温火傷とか、カゼひいたりとか・・・
人間みたいに悪い影響出ないのが不思議です。
猫って自由ですね。

★masaさん
きっとポチ太君は猫みたいに喜びますよ。
早く出してあげてくださいね。

★みーこさん
ね、寝すぎは心配になりますよね。
でもコレが幸せなんだろうなぁ。。。
と、自分に言い聞かせてます。

★ルッカさん
お褒めいただいてありがとうございます。
でもカギしっぽ、可愛いと思いますよ♪
なんだか愛嬌があってるぅは好きです^^

★ひろたんさん
コタツはトラちゃん幸せだったでしょうね~。
家はコタツ無いのでカーペットで我慢してもらいます。。。
伸びてきたにゃんこ、きっと放熱してるんでしょうね。
つい、ちょっかい出しちゃいます。

ここはホットカーペットの上ですね!
うちの子たちも、よくそこでグデ~っと寝てます♪

こんにちは

るぅさん、お久しぶりです~
ちょっと体調を壊して、入院してたものですから
コメントのレスも出来なくてごめんなさいでした。

相変わらずうーたん可愛いですねぇ^^
とけてるんですか?(笑
私も冬の間は溶けていたいかもです^^;
それともニャンコさんになってコタツで丸くなるのがいいかな・・・
  
   ポチっとな♪

相変わらず、かわいい。

伸びきって、気持ちよさそう。
るぅさんと、うーたんと、おじ様と三人(?)川の字になって眠れそうですね。

るぅさん
こんにちは
おっ うーちゃん ほどよく伸びして寝てますね♪♪♪
これがまたかわいんですよね~♪
最初は わりとかたまって寝てるのに時間がたつと だんだんと長く伸びてくるんですよね
気づくとかなりの面積が!
トラは コタツを占領して ものすごく長く伸びて寝てましたよ!
冬場は エサとトイレ以外はコタツで生活してたみたいです☆(実家の両親によると)

うーちゃん

いいな~うーちゃんて、シッポ真っすぐで長いんですね。
ウチのトッチは、カギシッポで(ノД`)・゚
長いシッポが好きなのに。。
前の子はしっぽ、長くてまっすぐだったの。友達にトッチにソックリのキジトラも、やっぱり、カギシッポで。。
完全な、キジトラで完璧なスタイルですよね~うーたんは(^-^)v

うーたん、気持ちよさそうな寝姿ですね~。幸せそうvv
冬になると寝てばっかりですよね。
飼い主は退屈なのかと心配してしまいます(>_<)

うーたん気持ち良さそう。
冬の暖房器具は救いの場ですからね。
うちもそろそろださねば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/125-49cf77da

