スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日もあったかい。

コメント

★ぽんさん
そらちゃんポテチですか~!
じゃ、うちもやってみよ♪
(二人して悪い飼い主?)

★ようこさん
ひなちゃんのおなら(笑)
なんか臭そうな、臭くなさそうな・・。
ま、健康には良いのかな?
早くようこさんの近所にも焼きいもが来ますようにっ


★nyauさん
改名されたんですね♪
しまちゃんとるいちゃんは場所の取り合いしませんか?
でもやっぱり
二人仲良しが見ていて微笑ましいですね。

★Sarhtoさん
猫の手も借りたい・・・て言われても
焼き芋は熱くて持てないよ~ぅ(うー)

★塩猫さん
塩猫さんのおうちは猫部屋あるんですか!
まぁ、あれだけ多いと必要ですよね^^;
寄り添って寒さを凌ぐにゃんこ、可愛いですね♪

★みーこさん
うーたんは野菜、果物もプイってします。
好きなのはお饅頭・大福、アイスなど甘いものですよ。
焼き芋お試しあれ♪

★まるちーずさん
凸ぽちっとありがとうございます♪
焼き芋はわんこなら好きそうですね~。
今度試してほしいなぁ^^

暖房ぬくぬく♪

占領されちゃってますね・・・
「わいの場所やねん!」ってかんじね。

お芋屋さん待ってるよ!

秋になってから焼き芋屋さんが来るのを心待ちにしているのに…
うちのそばではまだ見かけません(^-^;
うーたんはおイモに興味なしなんですね(笑)
ストーブが好きなのは同じだ。
ワンコは大好きですよ。
食べるとオナラがたくさん出るの!

これの美味しい季節ですね~。
うーたんは興味なくても、わたしは大あり♪。
うちのそらは、ポテチが大好きなので、焼き芋も好きかも。
今度食べさて見ようと♪。(ダメな飼い主ですね)

焼き芋が美味しい季節ですね~^^
ホクホクして美味しそう~♪
うーたん・・・ストーブ独占ですねw

ランキング凸!

美味しそう

焼き芋にゃんこは興味ないんすか~?
あんなに美味しそうな匂いがするのに、不思議です。
うちの子達でも試してみたくなりました。
焼き芋やさんこないかな♪

こんばんわ

なんで買ってきた焼き芋は、あんなにおいしいんでしょうねぇ・・・

うちの子たち、まだ自分たちの体温で凌いでますが、そろそろ防寒対策しないと・・・
猫部屋にこたつ設置したいなぁw

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これからは焼き芋の季節ですねぇ~
ア~やきいも食べたい・・・

うーたんかってきて~~

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/126-2ee02c5e

