スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

肉球への道のり

2005-11-15 (Tue) 17:09[ 編集 ]
うーたんの肉球を撮ろうと思いました
でも最近は一日中丸まってるから
なかなか肉球をみせてくれません。
200511151709284


200511151709282


無理やり抱きかかえて撮っていたら
ネコキックを浴びせられました(>_<)
20051115170928

イテテテ!
今度はもっと綺麗にがんばります!


目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング





さて、
「思いつくまま流されて」のぽんさんからバトンが回ってきました。
何バトンって言うのか分からないけどやってみます♪



1. 性別は? 
     ♀です。

2. 身長と体重を教えて?
     身長は、163㎝ (本当は162.7cmだけど、四捨五入!)
     体重は・・・ひみつです。一般的に細いと言われるけど
           実は着やせしてます。
         
3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

     見た目・・・スポーツマンタイプ
           がっちりした人。
           顔は特に気にしない

     性格・・・・両親を思いやれる人。
           他人への優しさと、
           自分への厳しさを持ってて、
           やるべきことをきちんとやれる人。
           何かに夢中になってる人(賭け事は嫌よ。)

4. 嫌いな異性のタイプは?
     ひけらかし、自慢話の多い人
     はっきり意見を言えない人
     賭け事をする人


5. 恋人を束縛するタイプ?
     束縛はしてないと思うけど、毎日電話する。


6. 浮気の境界線は?
     浮気は、意図的に体が触れ合ったら浮気。

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
     幼稚園の時の初恋は高校生の時に付き合う形で実りました。
    (一途に高校まで待ってたわけではありません^^;)
     でも2ヶ月で別れました。
     初恋は淡い思い出のままにしておくべきだと思った。

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
     1週間以上会えないのはツラいな。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
     腕っ節・・・重い物持ってたりすると出る筋肉


10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
      いつもありがとう。
      それ以上は本人にこっそり言います^^

11. バトンを回す5人は?
      5人も回せない・・・・どうしよう?
      生活つれづれ書いてる方は誰でしょうか?
      ひろたんさん、くっくさん、いかがですか?
      ほかに、どなたかお願いします。
スポンサーサイト

コメント

★まるちーずさん
嫌いなタイプ似てました?
ま、とりあえず男らしい人が良いってことです。
まるちーずさんのご主人はどんな方でしょう??

嫌いなタイプ、似てますw
嫌ですよね~こういうの!

> それ以上は本人にこっそり言います^^
き、気になるわ~(*^-^*)

ランキング凸!

★かりんさん
親を追い越せないところまで同じですね~(=^▽^=)
てことはマリオくんは幅だけじゃなくて背も大きいのかな?
チャッピーとラムさんの肉球楽しみにしてます♪

おなじだ~♪

え?何がって?
身長~!私も163cmです。(正確にいうと163、5cmだけど^^;)
そして、同じく164の母を抜かせませんでした(>д<)
体重は・・・今ジムに通って絞って?マス^^

うーたんの肉球、真っ黒なのかな?(黒光りしてるよね!)
うちのチャッピーは茶と黒のまだらです。今度写してみよ~っとw

★kyoさん
女の子は小柄な方が可愛いですよ~♪
我が家は祖母164母163で、るぅが一番小さいです。
アルちゃんの肉球もいつか見たいなぁ。

★まきたろうさん
わぁ♪名乗り出て下さるなんて、ありがとうございます(*^_^*)
まきたろうさんの事も恋バナ中心に色々知りたいな。
宜しくお願いしま~す

もしまだなら・・・

るぅさん、こんばんは!
あはは♪初恋は淡い思い出もままにしておくべきって・・・すごく実感がこもってますね~(^▽^)
ところで、バトンは5人に渡せました?
もしまだなら、私引き受けますよん(^-^)
この間のお礼です♪

肉球~!!

こんばんはぁ^^
うーたんの肉球可愛い~!
ムニムニ触って癒されたいです^^;

るぅさんって背が高いんですねぇ。
私なんか152あるかないかですぅ><
一度でいいから大きいねって言われてみたい(笑

★ぽんさん
バトンは今まで深く考えた事が無いような質問が来て
自分再確認ができますね。
ご主人の筋肉見てみたい…けど、
ひけらかしはしないで頂きたいです(笑)


★Sarhtoさん
バトン引き受けて下さるんですか~?
ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ
恋のお話、聞きたいな♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしでよかったら受け取りますよ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
さっそく読ませていただきました。
>それ以上は本人にこっそり言います。
いいですね。でもちょっと、こっそり聞いてみたい・・・・。
うちの相方さんは今、腕まくりをして筋肉をひけらかしてます。
何やら盛んにアピールしているようです(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/128-c6a18f9e

