スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

困りました

コメント

★suriaさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
腕枕の要求・・・うーたんは母のベッドしか入らないので羨ましい限りです。
またいらしてくださいね。

はじめまして

カワイイうーたんに引き寄せられ
お邪魔しちゃいました。(*- -)(*_ _)

我が家の黒猫も、
昼間は自分の寝床夜は私か主人のベッドにと、
毎日忙しく(!?)移動してます。w

そして、毎晩腕枕を要求され
「肉球ムギュムギュ攻撃」にあってます。(; ^_^)


★nyauさん
るいちゃんとしまちゃんもですね^^
本当に困ったもんですね。
二人の寝てる姿大好きです。

★まるちーずさん
わんこさんはどのような睡眠生活なんですか?
人間と同じで夜は寝るんでしょうか?
ぽちっとありがとうございます♪

★kyoさん
冬眠は人間にはできないんですよね~。ほんと、猫がうらやましいです。
体調はいかがですか~?

★Sarhtoさん
いえいえ、いつも応援に来てくださってありがとうございます。
私も後で伺いますね♪

★ひろたんさん
ご主人にも見ていただけて光栄です^^
生クリーム・カスタードクリーム。。。
うーたんも生クリームは喜んでいたのですが、
今日偶然にもクリームパンがあるのでカスタードを試して見ます♪
悪い飼い主ですね(笑)


★masaさん
ポチ太君はやっぱり猫です!
うーたんはまた寝ています。。。
ぽちっとありがとうございます♪

★ようこさん
はい、ご飯の時はにゃあにゃあ、
トイレの時はこっそり起きていますよ^^;
伸びきって寝ている時は体温放出です。
わんこもそうやって調節しながら寝ますか?

★ぽんさん
うーたんいつもセルフ腕枕です^^
そらちゃんもそろそろ腕が長くなってきましたか?
車での寝相はすごかったですね♪

寝る子は育つ~!

こんにちは。
いいなぁ~、一日中寝てても怒られないし
おまけに、その姿がキュートなんだから^^
寒くなると、暖かいお布団の中で冬眠出来ないかなって
いつも思う私は怠け者です(笑

それにしても、うーたん可愛い~♪

寝顔がたまらなく和みます~w
ずっと見てても飽きないですね~

ランキング凸!

うちも同じですよ、寝てる写真が多い(>_<)

まったく同じ症状、起きてもまた寝る・・・
困ったもんです。

うーたん何時も右腕を伸ばしているのね。
まるでじゃんけんのグーを出しているみたい(笑)。
かわいいね♪。

猫は寝るからねこ

とはいうものの、少しは遊んでほしいよね。

う~たん!

首を持ち上げただけ?
寝ててもかわいいから、ずっと寝ててよし!
寒いから体力を温存してるのかな(笑)
野生の知恵ってやつかも。
ご飯とおトイレの時はちゃんと歩くんだよね!

うーたんオネムですな!!
ポチ太も最近寝てばっかり。
ワンコなのに寒いの苦手なのです。。
うーたんポチッと押すから起きて!!

るぅさん
こんにちは
今 夫が側にいて うーちゃんを初公開しました!
「かわいい♪♪♪」連発です^^
トラに似てるね~って
ほんと うーちゃんかわいい♪
猫ってほんとよく寝んねしますよね
起きてるかと思い見てみると 外を見ながらもう目がしょぼしょぼ
でも トラはよく食べる猫だったので実家に帰り起こそうとすると お母さんから「起きると食べたがるから起こさないで~」と・・・。
ちなみに大好物は 生クリームとカスタードクリーム

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)今日は応援だけで失礼します

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/129-edaa0535

