スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またしても…

コメント

★かりんさん
かりんさんのお家はわんこもいるし、
賑やかそうですね。
やっぱり猫は2匹の方が勝手に遊べるし楽しいだろうなぁ。。。
かりんさんのページを見るたびに、もう1匹来ることを夢見るるぅです。

★ようこさん
ひなちゃんも小さい頃は3.8キロくらいだったんでしょうね。
想像つかないなぁ。。。
ひなちゃんも女の子だけど、体重公開しちゃってください♪

★みーこさん
ちょこもなかたんは男の子だから
もっともっと大きくなるんでしょうね。
性格もだんだん個性が現れて、
成長がたのしみですね♪

★Sarhtoさん
るぅもアーちゃん見てにんまりしてます(´∀`) ペットは癒されますね~

★kyoさん
アルちゃん、2キロしかないんですか!
そうですよね、確かにうーたんより小さそう。
犬なのにネコみたいな小ささ、カワイイですね~。

★まきたろうさん
バトンありがとうございます。
楽しみにしてますね。
ターちゃんは男の子ですから4.5キロはまだまだ大丈夫ですよ。
でも、既にうーよりおっきいんですね!

こんばんは。

うひゃ~、まん丸おめめ可愛いですvv
3.8キロ、ショコと同じ……。
うちの子達どこまででかくなるんだろう。

あら!

体重公開されてるぅ(≧ω≦)
寝てる場合じゃないよぉ。
う~たん起きて!
次はスリーサイズ公開されちゃうぞ(笑)
2枚目の写真は幼い感じで、とってもかわいいですd(>_< )Good!!

うーたん、寝すぎっ!

うーたん・・・寝る子は育つのよ。
まだ、まだ、3.8㎏だからって寝てばかりいたら
あっという間に私のようになるのよ!

って、うーたん相手に何いってんだか・・・^^;

そして、我が家の猫たちもよく寝てマス・・・
でも、2匹でよく追いかけっこして運動してるから・・・大丈夫かな?

バトン受け取りました♪

こんばんは!
うーたん、3.8キロですか~
ターは4.5キロ・・・
デブかなぁ(^^;
あ、バトン確かに受け取りました!
がんばって書いてみますね♪

女の子なのに・・・

うーたん、怒りますよ(笑
でも、幼い可愛いお顔ですよね^^

うちのアルちゃんは2キロくらいだから
うーたんに負けちゃいますよね^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
気持ちよさそうに眠ってますねぇ~
つい顔がにんまりしちゃった。。。

ポチ凸

★まるちーずさん
そう言って頂けると助かります(^-^;)
でも次こそは起きてるところを狙います!

小さい頃のお写真も可愛いけど、寝ている姿の今のうーたんもとってもかわいいですね^^
いつみても微笑ましい姿です♪

ランキング凸!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/132-afc3777d

