スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

起きている時

2005-11-20 (Sun) 16:57[ 編集 ]
寝てばかりのうーたんですが、
ようこさんから「ご飯とトイレの時は起きるよね?」というコメントを頂きました

あっそうか、トイレがあった!
るぅは早速激写に成功。
20051120165705

ちよっと画像が荒くてごめんなさい。
うんちっちしてるうーたんは一点に目線を集中。
るぅに目を合わせてくれません。
気まずいの?
しかし、コレ撮ってるときは臭かった・・・。

そして夜ご飯前のうーたん。
200511201657052

おねだりして鳴いているうちに、あれ?ベロ出てきたぞ。
ベロをしまわずに鳴く器用なネコでした



目指せ50位!
今日も1クリックお願いします★

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

すみません、コメントいただいてることに気がついてませんでした!

☆ぽんさん
そらちゃんのこんな顔も見せてください~♪
ついこの顔にやられてニボシをあげちゃいます^^;

☆kyoさん
熱いラブコールありがとうございます^^
トイレはもう遠慮します。怒ってるから?いえ、臭いからです・・・。

こんにちは。
女の子なのに此間は体重ばらされ
今度はおトイレ中を・・・^^
怒ってませんかぁ?(笑

もうね、私ダメかもしんないです^^;
あまりのラブリーさにやられっぱなしです!
ピンクの舌が可愛すぎ~
うーた~ん!大好き~♪

おねだりポーズ

見あげて、お口もぐもぐ。
もう待てません、早くしてください。
そんな顔ですか?
うちのそらは、おやつを食べているとこんな顔をしてやってきます。
頂戴!!って言ってるみたいでかわいいですよね。

★ルッカさん
きなたんは4キロあるんですか~。
男の子に囲まれてるからたくましくないといけませんね!
女の子はよく寝るのかなぁ?

★まるちーずさん
わんこはよくベロ出してはぁはぁしてますよね。
それが可愛いから好きなんだけど
うーたんは舌が小さすぎてなかなか出て来ないんです☆彡
明日はまるちーずさんの紹介させて頂きます。ありがとうございますm(_ _)m

★くっくさん
はい、4キロは行かないように気をつけます。
でもつい、にぼしあげてしまうんですよね

★nyauさん
あはは、失礼致しました(^-^;)
起きないからつい…。

★Sarhtoさん
いつも応援ありがとうございます。
足跡だけでも励みになります(^-^)


★あおすぎさん
親バカるぅはうーたんを食べたくなる事がありますよ♪
抱っこすらさせてくれないけど(;_;)

★ようこさん
ひなちゃんもやっぱりトイレは気まずいんですね~。
でもそんな姿もカワイイものですね★

うーたん、トイレちう~
いくらなんでも、トイレはとっちゃダメだよ~

きゃわいい!!

う-たん♪なんて可愛い表情なのかしら(*^_^*) こ-ゆ-お顔大好きデス~(笑)これでもかってくらいスリスリしたいお顔だにゃ!
う-たん3.8キロなんですねぇ。4キロ越えるとちとやばいかもしれないので、う-たん寝てばかりじゃだめだよ~☆

ご飯を待つうーたんの舌がとってもカワイイ~(*^-^*)

私の事でしたら勝手に記事にだしちゃってくださいね^^

ランキング凸!

寝子

おはよ~です(^-^)v
う~たんもやはり、寝てばかりですか。。
ウチの連中も寝てばかりだけど、特に女の子のキナコは、イチバン良く寝ます。昼も夜もずーーーと^^;
起きてる時間、ホント短くて。
女の子の方が寝るのかな~
ちなみに、キナコは4キロです。。

ゴメン!

余計な事を言ったばかりに、トイレ中を激写されることになるとは…
ごめんよm(_ _)mう~たん。
私もひなのう○ちing写真を撮ったことあるけど(笑)
ひなは私が見ると困ったような顔します。
きっと恥ずかしいんでしょうね。

ゴハン前のうーたん、うーたんの方が美味しそう!!カワイイ!!ほっぺのプクプク感がナイスですね♪

すみませ~ん(><)今日は応援だけ

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/133-736f3014

