スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャッチフレーズ?!

2005-11-21 (Mon) 02:11[ 編集 ]
よくお邪魔しているまるちーずさんのブログ
Maitese☆Family」で紹介していた
愛犬にキャッチフレーズをつけてくれるサイトに行ってきました。
猫なんだけど・・・まっそこは気にしないで
本名のウッズでトライ。
さてさて、入力すると早速こんなキャッチフレーズが出てきましたよ


「こうしている間もウッズちゃんは
あなたのことを思っています」


一瞬ドキッとしました。
確かにパソコンに向かっている間、
うーたんはほったらかしになっちゃうんだよね。
あ、でもちゃんとパソコン終わったら遊んでますよ!
しかも体張ってね。

今もこうやって記事書いててほったらかしだし、
「ごめんねうーたん」て思って振り向いたんだけど・・・
051121_0007~0001.jpg

またいつもの通り寝てるじゃん!しかも牙出てるよ


ん?でもちょっと待って、コレキャッチフレーズなのかな?
まるちーずさんの所のゆーろちゃんやどるちゃんはもっとそれなりな言葉が作られてたような・・・・。
「○○の貴公子」とか「みんなのアイドル」とか
キャッチフレーズってそういうもんじゃないのかな?
この言葉はパソコンやってるるぅへの戒め??
もしくは愛の言葉?

なんだか納得いかないし、もう一度入力してやり直し!!!
・・・そう、るぅはおみくじで「末吉」とか微妙な結果が出ると
大吉が出るまで引き続けるタイプなんですよ。
で、次に頂戴しましたキャッチフレーズは。。。


「お困りのときのご用命はウッズへ」


・・・
宣伝広告?コレこそ末吉ね




なんでも屋ウッズにどうぞ一票お願いします。
人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント

★かりんさん
年末に向けてるぅもメリーちゃんと遊びたい!
ラムさんもチャッピーもぴったりで笑っちゃいましたよ~(=^▽^=)
ランダムに出てくるわりによく出来てますね♪

笑えた~!

「お困りのときのご用命はウッズへ」
なんでも屋うーたん最高~!^^

早速うちの子たちも調べてみました!
メリーが
「メリーと遊べば福来る」
ん~いいですね~!
年末ジャンボにむけてメリーとたくさん遊ばなければ!

そしてラムさんが
「悩んでないでラムにまかせなよ」
お~これもいいね~!ラムさんっぽい感じ♪

最後にチャッピーですが・・・
これまたピッタリなんですよ・・・
なんとなく想像できると思いますが・・・
「食べ物を狙う食卓のスパイナー、チャッピー」・・・
あはははは・・・・っと笑うしかない~!

☆ルッカさん
macだと見れないんですね~。
きなたんのアカデミー賞!ぴったりだと思いましたよ^^

☆Sarhtoさん
今日もぽちっとありがとうございます。牙・・・飼い主を思ってたらでたのか?と疑問でした^^;

☆ようこさん
「たよりにしてまっせ」良いですね~
関西土産ってところでしょうか?
納得です!

☆まるちーずさん
いえいえこちらこそ、楽しいサイトを知って楽しませていただきました♪
猫よりもわんこのほうが飼い主思いですから、きっとゆーろちゃん、どるちゃんの方が、いつもまるちーずさんの事を思っていますよ^^

☆ひろたんさん
え、来年ですか???本当に???本当ならすっごく楽しみです。
きっとトラちゃんの生まれ変わりの子が来ますね♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
動物の寝顔って癒されます~
も~~~!!!
牙が出てたって・・・
きゃわいいんだから~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

るぅさん
こんにちは
うーちゃん 元気にしてますか?
牙を出して 気持ちよさそ~に寝んねですね^^
最近 ニャンコの夢を良く見ます!
来年 我が家にもトラの弟分が襲来か!?

キャー!私の名前が!紹介されてるぅ~テレテレ。
ご紹介ありがとですぅ~♪

うーたんはいつも、るぅさんを思っているのですね~(*´Д`*)

ランキング凸!

あはは!

なんでだろ!?
フレーズはランダムに出てくるだけなんだろうけど、みょ~に当たってるような感じだね!
うちは「たよりにしてまっせ!ひな」でしたよ(笑)
なぜ大阪弁?
でも、なんとなく納得。

すみませ~ん(><)事情により、今日も応援だけ・・・ランキングポチ凸

あーん(泣)

キャッチフレーズ、試したけどMacなせいか文字化けでダメでした(泣)
残念...
最初のコメント、ちょっと驚きですね。なんか心の中を読まれてるみたいで。。

う~たんもやはり、寝てばかりですか。。
ウチの連中も寝てばかりだけど、特に女の子のキナコは、イチバン良く寝ます。昼も夜もずーーーと^^;
起きてる時間、ホント短くて。
女の子の方が寝るのかな~
ちなみに、キナコは4キロです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/134-994bd0da

