スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

写メの欠点

2005-08-14 (Sun) 23:36[ 編集 ]
ケータイで写真収集する毎日です。

どうしてもデジカメに勝てないのはズーム機能。
かわいい表情も遠くからなら自然なまま撮る事ができるでしょう・・・
でもケータイだと近くに行かないと鮮明には撮れません。
ズームにすればするほど画像が荒くなります
特に、アップで撮るときなんて、その距離5センチくらい
さすがに猫も「なに?」って顔。

最終的にはストラップに手が出る始末
やっぱりデジカメ使おうか・・・
050802_1702~0002.jpg

ここにストラップ(TOY STORYのWOODY)
ウッディごめんね。


ランキングエントリー始めました。
↓よければクリックしてくださいね
人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント

ようこさんこんにちは。
うーの模様は左右対称なんですよ~
人間のほくろも左右対称にあるってよく言うけどそんな感じなのかな?
こんど模様がくっきりの写真載せるので見てくださいね。

るぅさん、こんばんは

初めて見た時から思ってたけど、うーたんは縞模様がすごくキレイ。
さわり心地も気持ちいんだろなぁ。って想像してます。

携帯で近寄りすぎると、ブラブラするストラップと遊びたくなるんだぁ。
ウッディーを捕らえる、マジな目がかわいいo(~0~)o

ゆうきさんコメントありがとうございます!
そうですね、ブログ始めてからは特に、写真の難しさに悩んでいます
でもその分とても面白いですね。
また遊びにきてくださいね。

はじめまして!

かわいいねこちゃんに、思わずコメントつけたくなりました!!
うちもねこいますが、なかなかかわいく撮れないですね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/14-37e033fc

