スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

偶然のイルミネーション

コメント

★TYDAさん
これはたぶん新宿アイランドタワーです。
何しろ目的のビルじゃなかったので、ハッキリしなくてスミマセン(^_^;)
最近は青色発光ダイオードを使ったイルミネーションが多いですね。

こんにちは。
とってもキレイ~☆
ところで、このイルミ、どこ?

★Sarhtoさん
あらら、なんだか辛い思い出がおありでしょうか?
でも今年のクリスマスはアーちゃんとカミューちゃん、そして素敵なパパさんに囲まれて♪

★ルッカさん
ルッカさんは横浜なんですか~。
急に近くに感じました^^
綺麗なところが多くて羨ましいです。
ノミは、うーたんが掻くしぐさが多くなってくるとフロントラインをしています。


★ぽんさん
うーたん、こう見えても女の子です^^;
るぅも時々男の子かと勘違いするほどのやんちゃっ子です。
この写真、最初はタイトルがまさに「ようこそ、いらっしゃいませ~」になりそうでした。

★ひろたんさん
駅前にイルミネーション、北海道だと空気がキレイだから、より一層輝いていそうですね。
うーたん、お陰様ですっかり元気です^^

★みーこさん
鋭いですね、さすがみーこさん。
この時あの目線の先にねずみさんがぶら下がっていました。
でも最近おもちゃに飽きているので
何かそろそろ新しい物を買おうかと考えています。
みーこさんのページ参考にさせていただいてますよ~。

綺麗ですね☆

冬はイルミネーション綺麗でいいですよね♪
寒気けど^_^;
うーたんのおすまし顔も可愛いvv
おめめがまん丸ですね。
何か狙ってる?

るぅさん
こんにちは
キレイ☆
私の住んでいるところの駅前にも 大きなイルミネーションがキラキラしてます
もうすぐですね クリスマス!
うーちゃん
元気になりましたね♪
おすまし顔もかわいい♪

おはようございます。
11月も残りわずか。
いよいよクリスマスですね。
うーたんの姿、まるで三つ指付いてご挨拶してるみたい。
『いってらっしゃいませ』なんてね。
あっ、うーたん男の子だったっけ・・・・。

ノミ

こんにちわー
クリスマス、キレイですよね~
ウチの近くはランドマークタワーであり、キレイです。でも近いけど見に行かない私..(爆)
面倒なんで(^^;

うーたん、ノミいたんですか!ウチは~夏頃だけやったけど、今は大丈夫なのかなー心配になってきた。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イルミネーションとっても綺麗~~
でもクリスマスのイルミネーションて
あたしにとってなんだか切ないです・・・

応援ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/140-1dbbbfe1

