スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かわいいから、つい。

コメント

★ぽんさん
レスが遅くなってごめんなさい。
そらちゃんは反撃にくるのでしょうか?結果報告まってます♪

★ひろたんさん
レスが遅くなってごめんなさい。
トラちゃんお外で遊んだらお鼻ヒンヤリ!かわいいなぁ~(*^_^*)
寒くても外に行きたかったんですね。

るぅさん
こんにちは
うーちゃん
元気ですか?
お鼻♪ お鼻♪
外からお布団に直行してきたトラのお鼻は ひ、ひゃっこかった~!!!!!

こんばんは。
うータンほんとに可愛いですね。
2枚目の顔が特に好き♪。
うちのソラたんは、お鼻を触ろうものならすぐに噛み付き攻撃をかけてきそう。
でも、今度やってみようかしら。

★まきたろうさん
ターちゃん、寝てしまうんですか~。
ネコもそれぞれ性格が違うんだなぁって
いろんなネコブログ読んで感じています。

★ルッカさん
やっぱりルッカさんも同じいたずらをしてましたか(=^▽^=)
そう、ネコは赤ちゃんになったりおもちゃになったり♪
ご主人、ネコ棚お見事です!


★kyoさん
おはよ~ございます
アルちゃんくしゃみで反撃ですか(^-^)
るぅも今度はこしょこしょしてみよ~っと♪

クチュン!

るぅさん、おはよ~^^/

うーたんのちょっと迷惑そうな
お顔が笑っちゃうほど、キュートですねぇ。
まったく、るぅさんの愛溢れるイヂワルが・・^^;

うちのアルちゃんもお鼻を触ったりすると
クチュンとくしゃみの鼻水攻撃をしてきます(笑
うーたんは反撃に打って出ないのかな?

触っちゃいますよねーつい(笑)
ネコって、指出すと必ずにおいをかぐ習性あるから~つい、クンクン(^^;
そこをエイッ!とプッシュしたり~
猫はおもちゃでもありまつ(笑)
うーたんも同じことされてるのね~

ウチのネコ棚は、ダンナの手作りです。。

お鼻♪

こんばんは~(^▽^)
あれ?うーたん、お鼻触られるのダメなんですねぇ。。。
うちは好きみたいで、そーっとなでなでしてると寝ちゃいます(^^;
それって、ネコとしては変なのかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/141-8c92f8ef

