スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じゃらしに向かって

2005-11-29 (Tue) 13:45[ 編集 ]
寄り目200511291345104



寄り目200511291345102


そして笑顔20051129134510

にゃんこって下から見ると笑ってるように見えますね~
じゃらされて楽しいから笑ってるの?



余談ですが、昨日健康診断を受けてきました。
視力が上がって、ずっと1.2だった左眼が1.5に。
でも右眼は1.0のままでした。
コレは「ガチャ目」というのでしょうか?
効き目が右なので、右目でばっかり物を見ているのかもしれないです。
左で見るようにしようかな?なんて、無理なこと考えています。


ブログランキング参加中。うーたんに声援を。
↓1クリックで一票、お願いします♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★Sarhtoさん
お忙しいのに毎日来訪ありがとうです。
アーちゃん、見捨てるわけ無いじゃないですか~!!


★kyoさん
今日遠出でドライブしていてなんだか眼が疲れました。
って、視力検査する前は感じなかったんですが。気のせいかな?
眼、悪いんですね。
遠い所と緑をたっくさん見てください!


★ぽんさん
あはは^^すみません紛らわしかったですね。
猫の視力、測れるのかにゃ?
なんて思いますね。


★くっくさん
ありがとうございます。
るぅも見上げてる顔が好きです(親ばか)
0.3だと結構ぼんやりな視力でしょうか?
kyoさんにも言いましたが、遠いところと緑をたくさん見てください^^


★ひろたんさん
20年もトラちゃんと過ごしたひろたんさん、遊び方もベテランさんですね。
最近遊びがマンネリ気味で・・・^^;
うーたんと遊んでいただきたいですっ。


★かりんさん
それは差があるガチャ眼ですね。
やっぱり疲れます?
みなさんに言ってますが、遠いところと緑を見るようにすると眼にいいらしいです。
うーたんの寄り眼も、めが悪くなりそうですね。。。

こんにちは~!

私も「ガチャ目」なんですよ~。
左が0.3 右が0.01・・・と
るぅさんとは、数字が違いすぎるけど^^;

それとうーたんの寄り目、サイコー!

るぅさん
こんにちは
じゃらし
お鼻の周りがぷくっとふくらむ表情がまたまたかわゆいですよね^^
あ~一緒に遊びたい♪

3枚目の見上げてる顔がたまりませんっ!!(笑)にゃんさんってどうしてこんなに可愛いのかしら(Ο^O^Ο)う-たんきゃわいいなぁ~☆
視力上がって良かったですねぇ。おいらはどんどん視力が悪くなり、ここ数年0.3を平行してます。。。くっきり見えていた昔に戻りたいです(泣)

えっ、ネコの視力ってどうやって測定するの?
一瞬、考え込んでしまいました。
自分で、自分に大笑いです(笑)。

猫くち~

こんばんはぁ^^
うーたん、確かに笑ってますね。
あのプニュプニュのにゃんこ口がそんな風に見えるんでしょうか。
触ってみたいなぁ~!

あら、視力にそんなに差があると辛くはないですか?
私なんて両眼とも0.01なので、コンタクトと眼鏡がないと
生きてはいけないのです^^;
だから、ちょっと羨ましい~!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
事情によりあと2.3日応援のみになりますが
お許しを~~どうか見捨てないで下さい~

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/142-456be425

