スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたんを探せ

コメント

るぅさん
こんにちは
うーちゃん
元気にしていますか^^
掃除機においこまれたのですね
そういえば・・・
トラも逃げ回っていたような!
コタツの中を掃除する際は 強制的に出されてました^^
終了後は 直ちに直行♪

★namiさん
初めまして~。キジトラ仲間、嬉しいです(^-^)
いつもはうーたんも押入に逃げるんだけど、
そこまでの道のりを掃除機に阻まれてしまい…
プリンターの上は初めてでした。

今外出中なので夜にでも遊びに伺いますね。

初めまして blogランキングから遊びに来ました!
我が家にもキジトラがいて キジトラ仲間を集めているんです(^^♪よかったら遊びに来てください
 
猫はみ~んな掃除機が嫌いですよね~
うちのニャンズも押入れ もしくは外に飛び出して行きます!
うーたんは プリンターの上が定位置なのかな?
またお邪魔します

★ぽんさん
そらちゃん、自分で散らかす=掃除機登場
というつながりにはまだ気がついてないんですね(^-^)
うーたんは掃除機がしまってある戸棚が開く音を聞いただけで身構えます。
他の方のコメント読んでも、
にゃんこは99%掃除機嫌いみたいですね。

★まきたろうさん
ターちゃん、掃除機に興味はあるけどやっぱり怖いんですね(^-^)
「男の子だから平気」なんて無いんだな~。

★ルッカさん
ルッカさん宅もにゃんず掃除機ダメですか…。
毎日だけど、ネコから見ると自動車がバキューム付けて襲ってくるような物なんですよね(^_^;)

★ちょこママさん
コメントありがとうございます(^-^)
実はちょこちっぷちゃんがうちのうーとそっくりなのでそちらのブログに立ち止まったんです♪
やはり掃除機はキライですか。
そこがカワイイ…同感です(=^▽^=)


★Sarhtoさん
もしアーちゃんが隠れちゃったらそれこそ探せないですね~。

★みーこさん
みーこさんたら意地悪~(^O^)
るぅも掃除機攻撃したんだけど、怖がり方が半端じゃないので可哀想になりました(^_^;)

★と・ろ・ろさん
うーたんにそっくりな不良にゃんこさん、あとで見に行きます♪
掃除機好きなにゃんこがいたら知りたいんだけど今のところ聞いたことないですね~。

こんにちは。
やっぱり、うーたんも掃除機嫌いなのね。
きっとあの音がダメなのでしょうね。
そらたんは最近トイレの砂を蹴散らして遊んでいるので、その度に掃除機の出番です。避難場所は机の下のようです。

カメレオン?

あ・・・一瞬、うーたんがどこにいるのか分からなかった(@@)
スゴイ!カメレオンのように景色と同化してますね~(笑)
うちは、掃除機の近くまでおそるそそるやって来ますよー。
でも、顔はひきつってるみたい(^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かくれんぼ上手~~
わかんなかったです・・・``s(・゛・;)

ポチ凸

こんにちは!

開設したばかりブログ「ちょこちっぷたいむ」に遊びにきてくださいありがとうございました。
ところで「うーたん」、うちのちょこちっぷと他人(他猫?)とは思えないほど柄はもちろん表情もそっくりですね。
それから、うちも掃除機は苦手で硬直したあと、一目散に逃げます。その姿もカワユイ。

おはようございます!

昨日は遊びに来てくださり
ありがとうございました。

うちの猫の中に
うーたんを不良にした感じの猫相の猫
ゴンちゃんがいますよ~~♪
凄く怖い顔ですが甘~い声なので
ギャップがありすぎでうけてます。

うーたんも掃除機嫌いですね。
私も今から掃除機ブンブン!!
自宅猫たちはそれぞれの場所に避難します。

やっぱり..

うーたんも、掃除機キライなんですね~
ウチも掃除機を出すと、一気に逃げ回ります(^^;
ほぼ、毎日のことだし、慣れてくれないのかな~?とも、思うですけど、キライなんでしょうね(笑)

怯えるうーたん可愛いvv
私はいじわるして、猫ずを掃除機でおっかけたりしてますよ(^^ゞ
最近、度胸がついてきて恐がるものが少なくなったので、猫が掃除機に怯える姿にトキメキます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/143-fc36ba25

