スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

芸を磨くネコ

コメント

★ぽんさん
ありがとうございます(^-^)この一言がすごく嬉しいです♪そらたんは言葉にならないくらい愛おしいのでは?

おはようございます。
うーたん、可愛すぎ。
この一言につきます。

☆ちょこママさん
うーたんも昔はそわそわしちゃって上手く撮れませんでしたよ。
今はだいぶ慣れてきたけど違うカメラを向けるとまた意識してだめになっちゃいます。
気長にトライしてくださいな。

猫モデル?

うーたん、かわいいですね。
それにしてもポーズをとってくれてるようでうらやましいです。
うちのちょこちっぷはカメラを向けるとじゃれついてくるんです。だから、睡眠途中でもうろうとしているときか熟睡中あるいは後姿じゃないとダメなんです。
カメラ慣れしてくでしょうかね?

★と・ろ・ろさん
うちの子はスレンダーと言うより「長い」感じなんですよ(^_^;)
と・ろ・ろさんの周りのにゃんこさんは男の子が多いようですね。
ゴンちゃんらしき悪い顔のにゃんこ昨日見ました♪ほんと悪役商会で笑ってしまいました(^.^)


★ルッカさん
信玄餅ファンが現れて嬉しいです♪
うーたんはかなり黒に近いキジトラです。白いキジトラちゃんを見ると「うーたん負けたぁ」と母とよく笑ってます。トッチにも負けたぁ(笑)
Sさんとお話できて良かったですね。色んなことを言う第三者が現れて心配でした。
ルッカさんの病気に対する前向きさを応援しています。

うわ~

うーたん、可愛い!
お腹の模様は、かなり黒っぽいんですね。トッチと似てるけど、トッチはお腹の模様、チーターみたいにポツポツと模様ありまする...
ちなみに、私も「信玄餅」大好き!

おかげさまで、私の気持ちはSさんに届き電話で励まし合いました。応援どうもありがとうございました。

うーたんはスレンダーですね~
うちは全員デブなので羨ましいです。
仰向けのカメラ目線がなんともかわいい!です。

ところで悪役商会のゴンちゃんは
グログ内検索で「ゴンちゃん」で検索すると
悪いお顔がいくつか見られます^^

★まきたろうさん
そう言われてみるとリスっぽいかもですねぇ~♪
口にはなにも入れてなかったはず…(ρ_-)o

★Mewさん
ありがとうございます(=^▽^=)
るいちゃんもよく仰向けでカメラ目線になってますよね♪

★Sarhtoさん
コメント気になさらないで下さい~。見て下さるだけで嬉しいですから~♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はちょっとお詫びの言葉を…
近頃仕事等が忙しく、
なかなかちゃんとしたコメントができなくて
本当に申し訳ないです``s(・゛・;)
記事はちゃんと読んで、フムフムなるほど~~
とか色々思ってるんですが・・・
どうか許してくださいね~

一枚目の写真最高!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!


応援ポチ凸

うーたん可愛いーーヾ(≧▽≦)
猫が仰向けになってるときの顔って、とびっきり可愛いんですよねーー!

リス顔?

や~ん♪
うーたんのカメラ目線、かわゆいですねーーー!!!
おや?なんとなく「リス」に似てる気が・・・
口の周りがふくらんでるからかな
(^-^)プリティー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/145-7e37df17

