スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ど迫力!

コメント

★kyoさん
あはは、kyoさん情報ありがとうございます(=^▽^=)
京都羨ましいです。るぅの中では国内で行ってみたい町第一位ですよ♪
うーたんはるぅのニオイを嗅ぐときに鼻がくっついて冷たいです(^_^;)

カッコイイ!!

るぅさん、こんにちは。
東京タワー、すごい迫力で迫ってきますね。
これが携帯で撮ってあるとは思いもよらなかったです。

うーたんの匂いかぐ姿って女の子らしくていいですね^^
まるで、小さな女の子がママのコンパクトをそうっと覗いているみたい♪

あ、私は京都に住んでます・・・っていまさら何いってんだか^^;

★Zinさん
写真はいつも携帯の写メールですよ♪
カシオはなかなか画質が良いのと、モード切り替えがあるので気に入ってます。タワーはトワイライトモードで撮りました。
にゃんこはなんでもニオイを嗅いでますね。ほんと面白可愛い☆

るぅさんのブログにアップされてるお写真って、デジカメで
撮ってるんですか?真下から見た東京タワー、すっごく綺麗(≧▽≦)

うーたんの“すんすんしてる写真”も可愛いしぃ。。
にゃんこって、指を差し出すだけでニオイを嗅ごうと
するのって面白可愛いですよねぇ。

★かりんさん
変な味なめた時に一度!
るぅが化粧水顔に塗った手を舐めちゃって渋~い顔でしばらく硬直してました(^o^;)
お互い頑張って、いつかカメラに納めましょう!

こんばんは~♪

ねぇ、うーたんってクサイ匂いかいだ後って、変な顔しない?
クサイ匂いでなるのか、良く分からないのだけど
なんか嗅いだ後、口を半開きにして
変な顔するのよ~
うちの猫たちだけかしらん(^^;
いつか写真に収めたいと思ってる私・・・ふふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/148-1a6ade3e

