
-------- (--) --:--[ 編集 ]

麻雀監督ですか!?

コメント

みなさんレスが遅くてごめんなさい(>_<)

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。
麻雀ですか!いいですね~^^

う~ん..

うーたん、やっぱり美猫ちゃんですね~
後ろ姿も決まってる。。
お母様も、麻雀PCで出来るなんてすごい(^-^)v

褒めて育てましょ^^

こんばんは^^
うーたん、ほんとに監督してるみたい。
お母様ビクビクものじゃないのかな(笑
ダメだしばかりじゃだめですよ、うーたん!
たまには褒めてあげましょう^^/

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お母様・・・
うーたんにだめだしされてますよ~
頑張ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

さすがうーたん。
マージャンまでこなすとは。
ただの可愛い子ちゃんじゃなかったのね。

思いっきり、上から見てますね~。3枚目、ほんとにため息ついていますね!
お母サマ、ファイト!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/149-88e5e55b

