スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うなぎ・・・

コメント

☆すいかさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますっ^^
はっちゃんは国民的アイドルですからね~!
うーたんは我が家のアイドルです(笑)
ブログ立ち上げたらぜひお伺いさせてくださいね♪

こんにちは。いいねこいないかさがしてました(^^)はっちゃんは、みんなが知ってるし。やっぱり猫は可愛いですよね。私は、犬を三匹飼ってます。今ぷログ作りしてます。出来たら、お知らせしたいと思います。

》アタラさん
来てくれてありがとう!
ミネちゃんの成長も楽しみですね(*^_^*)

》ぽんさん
うーを兄が拾ってきた時もう一匹いたんです。
友人とどっち選ぶかってなった時の決め手は、うーのしっぽが長かったから、なんですって。

うなぎ犬ならぬ、うなぎ猫。
しっぽも長いのかしら?

さっそく来ちゃいました!

うちのブログに来てくださってありがとうございました!
さっそく私も来ちゃいました!

うーたん、本当に長いですね。
うちのミネさんもこうなるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/15-80af4920

