スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一週間終わったぁ♪

2005-12-09 (Fri) 20:57[ 編集 ]
るぅは約半年のフリーター生活を終え、
月曜日から新しい職場に入りました。

仕事は全てが初めての内容なので緊張の連続。
ブログ更新する余裕がありませんでした。



やっと5日間を終えて帰宅
さっそくうーたんからα波をもらおう
クタクタなのに、うーたんとの追いかけっこで元気になったよ
はぁぁ、ホッとする
200512092057122

写真も5日間撮ってなかったなぁ…
てことで
今、撮りました★
20051209205712


仕事に慣れるまで少し更新ペースを下げることになりそうですが
忘れないでやってください



人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

おこんばんは~♪

新しい職場ですかー!
お疲れ様でした。
慣れるまで大変だと思いますが、うーたんに癒してもらって下さい!

★MEWさん
MEWさんはるいちゃんとシマちゃん、そしてゴン太の三匹からα波をもらってるんですね。
うらやましぃ~(*^_^*)

★kyoさん
はい、疲れ倍増でした…
早く慣れてしまいたいです。
うーたんとの追いかけっこはまったく疲れないのになぁ。

★ちょこママさん
>うーたんのこと忘れません
ありがとうございます。すごく嬉しいです(涙)
ちょこちっぷちゃんの所にも癒やされに行かせていただきます。

★と・ろ・ろさん
うちのうーたんは正しいキジトラなんですかね?自信ないですよぉ(^o^;)
でも嬉しい。ありがとうございます。
と・ろ・ろさんの所はみんな柄が違って面白いですよね♪

★ぽんさん
ありがとうございます。
仕事を覚えたらまた毎日更新がんばります。
実は携帯からもブログ拝見してます。電車の中でそらちゃん見て癒やされてるんですよ♪

おつかれさま

ゆっくりやすんで、また頑張ってね。
>うーたんからα波をもらおう
うーたんファンのみんなにも分けてね、α波。

お疲れ様でした~

職場が変わると疲れますよね。
そうそう、うーたんを触りまくって
うんと癒してもらってください。
「正しいキジトラ猫」の見本みたいに
整っているうーたんですね。

ってことはうちのは「間違った・・」
ギャハ~~!

お疲れ様でした。

慣れるまで大変でしょうががんばってくださいね。
うーたんのこと忘れませんよ。時々寄らせてもらってます。久しぶりにうーたん見れてよかったよかった♪
お疲れのときはうーたんと戯れて癒されてくださいね★ 何しろ癒し系ですもんね。
じゃ、また~。

頑張ってね^^v

こんばんは。
慣れないお仕事は疲れが倍増でしょうね。
体調には気をつけてくださいね。
うーたんもきっと応援してくれてるはずですもん♪
追いかけっこでストレスも吹っ飛んでしまいそうですねぇ^^

ほうほう・・・そうだったんですか、お疲れ様です。
うーたん、疲れたるぅさんをいっぱい癒してあげてね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/150-480736d5

