スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のらにゃんたち

2005-12-10 (Sat) 12:48[ 編集 ]
上池袋にて出会いました。
これ以上近づこうとすると逃げてしまうのが悲しい。
200512101248064



200512101248062
二枚目の子は風邪ひきさんで
呼吸がずびずびいってました

欲出して、もっと近くで撮ろうとしたら逃げられました
20051210124806



のらにゃんの世界は自由であると同時に過酷でもある。
この冬をなんとか乗り切ってほしいと思います。
スポンサーサイト

コメント

★Sarhtoさん
アーちゃんは寒いの苦手ですか?
人間に近いほどお風呂好きかも知れませんね。
ぽちっとありがとうございます♪

★ぽんさん
こんにちは。
本当にノラちゃんに声援を贈りましょう!
そらちゃんはお庭のお散歩がそろそろおっくうになってきたのではないですか?
1番コタツを欲しがってるのは猫かも。。。。?

★くっくさん
依然として檸檬ちゃん、現れないんですね・・・
元気にしていてくれると良いのですが。
くっくさんのおうちが上池袋の方だったら
この子かも知れないんですけどね。。。
仕事は何とかやっていけそうです。ご心配頂いてありがとうございます。
早く「楽しい」と思えるようになりたいです。

3枚目の写真、可愛がっていた檸檬に見えてしまいます…。あ゜ぁ…れもん、どこ行ってしまったんだろう。。。

新しい職場の仕事、1週間終わってどうですか?バテバテになってないかな?!最初は気を使ったりでより疲れてしまうと思うけど、無理せずにがんばって下さいね!おいらもがんばります(*^_^*)

こんばんは。
ノラにゃん子を見かけると、思わずがんばれって声をかけちゃいます。
でも、迷惑顔で逃げちゃうことが多くて、中々写真は取らしてくれません。
>のらにゃんの世界は自由であると同時に過酷でもある。
この冬をなんとか乗り切ってほしいと思います
ほんとにそうですね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
のら、ちゃんたち冬が心配ですね・・・
ネコって寒いの苦手なんですよね?
がんばれ~~のらちゃん!!

ポチ凸

★みーこさん
のらにゃんはやっぱり長生きできないのでしょうか?ほんと心配です。
職場は、珍しいくらい全員個性がちがうのですぐに覚えてしまいました。
こんなの初めてです(=^▽^=)

上池にもにゃんこいるんですね~。
私も近所ののらちゃん撮って見ましたが、こんなに上手にとれませんでした(^^ゞ
この寒さ、冬は特に心配です。

転職ですか~、人覚えるのとか大変ですよね。
頑張って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/151-cb3fb7c4

