スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なぞなぞだよ

2005-12-13 (Tue) 22:40[ 編集 ]
じりじり動いて煙がでて、冷たいけどヤケドしちゃうもの
な~んだ?


答えは・・・そう、ドライアイスです
怖いんだけど気になるうーたんです









水の中にいれてみましたよ
051207_2007~0001.jpg

これなぁに?


ドライアイスが気になるけれど
「ためしてガッテン」のクイズも気になるのでした
音声もたのしんでね♪






30分くらい夢中になってましたよ


人を癒すネコを目指します!
うーたんに声援をお願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★ちょこママさん
おひげが前に出てるのは好奇心なんですか!
知りませんでした。
なるほどぉそういわれると前に出てますね。
今度からおひげ観察してみます。
・・・寝癖でよく曲がってるんですけどね^^;


★まどさん
お久しぶりです!
にゃんこは遊びが上手ですよね^^
ドライアイスは怖がってるなら見ごたえがあるかもしれません♪
でも怖がってない子だとヤケドするかも知れないので気をつけてくださいね~。

久しぶりにお邪魔します!
猫って何でもおもちゃにしてくれるから楽しいですね。^^うちでも夜中にカラカラ・・・ってなんの音だ?って思ったらジュースのプルタブを見つけてきて遊んでましたよ。ドライアイス、家でも試してみようっと!

じぃ~っとドライアイスを見つめるうーたん。かわいいっ!
おひげが前に出てて好奇心いっぱいの様子だね♪

★kyoさん
こんにちは。
うーたんはかなりびびってるので安心でしたe-343
煙もくもくしてるのを吹きかけるとビクッってなるし、楽しかったですよ~

★ひろたんさん
おひさしぶりです~e-266
うーたんは相変わらずの病気知らずですよ。
スマートなご主人、お忙しいのですね。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
いつでもお時間あるときには見てやってくださいe-466

★ようこさん
お久しぶりですe-420
うーたんはヘタレなのでドライアイスにぴたっとくっつくことはありませんでしたよ。
でもひなちゃんは最強だから、きっとお鼻が近づきすぎてくっついちゃうかも!
気をつけてくださいね~。
そうそう、30分間・・・完全に溶けた後は水を舐めてました・・・・^^;

★と・ろ・ろさん
ドライアイス、確かにこの時期にあまりもらわないですよね。
怖がりにゃんこに差し出すと面白い反応すると思いますe-465
でも怖いものなしの子だとさわりすぎて危ないかもしれないですねe-284

うーたんのお手手がかわいくて
目が釘付けですv-237
最近ドライアイスがやってこないので
きたらうちの猫どもにも
やってみますね~~

しかしうーたん端正なお顔ですね。
悪役商会とは大違いv-292

「しばわんこ ひな」のようこです。
引越しも終わってブログ再開しました。
またよろしくお願いしますね。

子供の頃「触っちゃダメ!」って言われたのに、ドライアイス触って手にくっついて痛い思いをしたことありますよ!
ひなに見せたら鼻をくっつけて匂いを嗅ぎそうなので、怖くて試したことありません。
う~たんのぷにぷにな肉球にくっつかないかと、ハラハラしちゃった(笑)
30分というと、ドライアイスがなくなっちゃうまでずーっと遊び続けたのかな?

るぅさん
こんにちは お久しぶりですぅ~
うーたん 元気にしていますか?
不思議そう~に見てますね^^
気になって仕方ないのかな^^
最近 夫 忙しいので うーたんをお見せできてません
残念なり・・・
お気に入りだからね~

るぅさんこんばんは。
相変わらず可愛いうーたんですねぇ^^
でもドライアイスなんて大丈夫なんですかぁ?
やけどしないか心配になっちゃいました^^;
るぅさん、ちゃんとついてるから大丈夫なんですよね。
いったいうーたんはドライアイスを何者っておもってるんでしょうねぇ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★Ting
HI!
At first I apologize about this site. because I cannot write in English at all...
It is difficult to chose the same kind of words as Japanese.

Anyway I got a job at a Hospital,and I began to work last week.
How about you?

★あおすぎさん
ありがと~ございます(=^▽^=)
せっちゃんも同じ反応するかなぁ~?

★ぽんさん
はい、おもちゃです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
見てるとつい構いたくなるんですよね~♪
そらたんもおもちゃですよね?あは(^O^)


★Sarhtoさん
ありがとうございます♪
こわいから最初は遠くから見てたりして可愛いと言うよりおかしかったですよ~(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きゃ~~~可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
手でツンツン、なんともいえないですねぇ♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸

か・わ・い・い

るぅさん、うーたんをおもちゃにしてません?
私もこんなかわいいおもちゃが欲しい!!

もうッ・・・

可愛すぎ・・・かわいいとしか言いようが無いですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/153-ac5540ed

